今まで羞恥心の話が出るたびに、
うーちゃんは私に「つるの剛士」を勧めてきていました。


>>「うーちゃん的恋愛論」

>>「うーちゃんの結婚観」


その理由を探ろうと、いろいろ聞いてみましたところ・・・



「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-勧められたワケ 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-勧められたワケ


なんで私につるのさんばかり勧めていたかというと、


つまり、

自分が一番興味がないから。

だと思います。




今まで黄色の人(上地雄輔)の話が出てこなかったので、

てっきり上地くんのほうに興味がないのかと思っていたら・・・

逆でした(^_^;)



他にも、最後のコマのように「ママが好きだと言ってた!」

という理由もあったようですが、


まったく記憶にございません。



なのでやはり、

自分が興味がない人を、母にあてがう。

というのが一番の理由だと思われます。




ちなみに最後の

「好きって言ったら結婚しなくちゃいけないんだよ!」

は、最近よく言う言葉です(^_^;)




こういう子供の勝手なルール・・・


嫌いじゃない(笑)





■□■□■□■□■□


☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング