いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっており、かつ楽しんでおります☆



--------------------------------------------
「イケメンバンク ~さようなら隼人こんにちわタケル~」 へのお返事


★空野はずみさん
ありがとうございます!
500円玉100枚はかなりの重みなので、凶器に使ったら殺傷してしまいそうです(^_^;)
なにはともあれ、この重みが私の努力の象徴ということで・・・(;_;)
★pekkopeko0408さん
もしかして、購入しようと思ってました??
勇者ですね~(笑)
是非旦那さんと楽しんで?もらいたいです~
★原麻めぐみさん
バグじゃないみたいなんですよ~
あれから時折訛ります(^_^;)
★rukaさん
500円玉は意外と貯まりません・・・
でも頑張りました~(*^_^*)
★ジョンママ☆さん
広島弁なんですよね!!
ありがとうございました!
★みおさん
怖いですか。(^_^;)
大人が楽しめるおもちゃなのかもしれません・・・
★rikaさん
ありがとうございます!
そうなんですね、広島弁だったみたいです(^_^;)
武田鉄矢の歌であったような気がして、間違っちゃいました☆(笑)
★nicole-d0-0bさん
人生銀行と迷ったんですよね~(笑)
だけどイバラの道を選んでしまいました・・・
今の貯金箱は面白いですね。
★ゆゆさん
どうせやるならイケメンバンクはいかがでしょうか(笑)
確実にやる気はでます。たぶん。
★♪みぃ♪さん
電池切れになっても、データは残っているので大丈夫です。
隼人と手が切れて嬉しいです~~~~☆
タケルもちょっと扱いづらそうですが・・・(^_^;)
★綾ままさん
島根ですか!
うーん、タケルがどこの人なのかがわからない・・・(@_@)
★m-aekrさん
熊本!!
そっちの方面でもあるのですね・・・
というか、もう、ごっちゃなのかもしれない・・・(-_-;)
★ミニカさん
瞬はマシだと思っていたのですが・・・(゚д゚;)
やっぱり愛情下がるとキツイんですね~
ミニカさんも頑張ってクリアしてください!!
★ゆいゆいさん
長い記事を読んでいただいて、ありがとうございました!
★ねむりねこさん
「そぎゃん」は九州方面なんですね!
そして「じゃけ」は広島・・・
タケルがちゃんぽん方言だということはわかりました(^_^;)
★ペンギンさん
男性は無理ですよね(笑)
この女版が出て欲しいなぁ。
そしたらやってくださいね・・・(^^)v
★あにまあとさん
何の心配もないのは、きっと一番年上なコインではないかと・・・
空野はずみさんところのレポを見ていると、幸せそうで(;_;)
他人の幸福が妬ましいとはまさにこのこと(笑)
★奏香さん
おめでとうございます!!!
合格してたんですね!
今までの努力の成果ですね☆
★コルカさん
作った人はきっとMっ気たっぷりだったのでしょう。
ファービー覚えてます!
やっぱりしゃべるのは怖いですよね・・・(-_-;)
★ゅぅのぁゅママさん
なるほど!じゃあ両方使うタケルは山口県出身なのかもしれないですね。
ってそこまで細かい設定が必要なのか・・・(^_^;)
★スミレさん
あ!「朝日ソーラー」!!(@_@)
懐かしい・・・確かにあれも「じゃけ」でした!
方言はむつかしいです~
★(^m^)さん
おめでとうございます!!
見事合格で嬉しい限りです~☆
来月からは高校生活・・・楽しんでくださいね。
★きぃすけさん
ありがとうございます!
瞬くんとはうまくいっているようでなによりです~
是非良好な関係のままで頑張ってください!!(^^)v
★ちったんさん
ね!!なんで混じってるんでしょうね!!(@_@)
同じ九州でもそんな違いがあったとは・・・
ますますよくわからないタケルくんです(^_^;)
★かな★さん
おねだりして「あきらめないよ」は怖いですよね~
私も聞いたとき、笑ったあとに引きつりました(^_^;)
★リオママさん
携帯で全部読んでいただいて、ありがとうございます~!!
長くて本当にごめんなさい!
私もツンツンされるよりはずっとデレデレのほうが好きです(*^_^*)
★himawariさん
昔やんちゃだった妹も、瞬の「あきらめないよ」には敵いません。
でも確かに一人のとき(赤ん坊はいるけど)に警告音?は怖いですよね~
★yさん
男はいろいろ選べるんですけどね~・・・
みんなアクが強いというか(^_^;)
空野はずみさんのところのイケメンバンクは、楽しそうです。



--------------------------------------------
「BMW」 へのお返事


★rukaさん
見えますか??
ありがとうございます~(*^_^*)
ちょっと微妙だったので(自分的に)不安でした~
★みおさん
是非弟さんに作ってあげてみてください(笑)
もうちょっと綺麗な丸に仕上げたかったなぁ~
★ナギサさん
刺繍ではないですが、刺繍にも使えますよ☆
これはアイロンビーズといいまして、まぁ子供のおもちゃです(^_^;)
クロスステッチも同じ要領なので、図案も縮小すれば使えます~
★miya☆さん
ありがとうございます☆
ちゃんと見えるかどうかが不安でした~
★ゆいゆいさん
器用ではないのですが、付属のピンセットがあるので大丈夫でした。
まぁ子供も出来るやつなので・・・(^_^;)
★♪みぃ♪さん
いいじゃないですか、BMWの自転車!
高級ですよ~(^^)v
★107番さん
アイロンビーズといいまして、子供のおもちゃです(^_^;)
子供用なのに、大人が楽しんでいるという・・・(笑)
★ももちさん
ありがとうございます。
車のロゴは、いろいろ試してみてるんですが・・・
うまくいったりいかなかったり(^_^;)
★bagabonさん
高級です(笑)
読みを外してすみません~
でも、次は読み通りかもしれませんよ・・・
★banpuoさん
ふかふか絨毯の上にぶちまけた・・・
すいません、想像したら笑ってしまいましたが、自分に置き換えると泣きたくなりました(笑)
これを機に再チャレンジしましょう!!



--------------------------------------------
「冤罪危機一髪」 へのお返事


★banpuoさん
よかったですよ~ホントに!
捕まってたらシャレになりません(>_<)
★♪みぃ♪さん
何もなかったからこその笑いです(笑)
しかしコウくん、なぜそのお尻がよかったのか・・・
★satocoさん
ホントにそうですよ!注意しといてください~
見えるところで触るならいいんですけどね(いやそれもよくないか)
★Sunmoonさん
ええ、どこのお子さんでもやりかねないことですよ~
もうホント、これからは野放しにはしないと夫婦で誓いました。
★あんなちゃんのママさん
子供がやったなんて、体のいい言い訳くらいにしか思われないですよね。
本当に危ないです~(>_<)
★みおさん
コウくんが触り続けてくれていたことが、今となっては幸いでした~
これから気をつけねば・・・
★pekkopeko0408さん
お尻を触るなら、おっさんにしてくれ(笑)
女の子のはシャレにならんです(@_@)
でもおっさんのは触りたくない・・・か・・・
★つくしさん
小さい子は注意しないとダメですね~
特に野放しは危険で危険で・・・(;_;)
★ももちさん
あとで聞いたら笑えるんですよね。
私も爆笑しましたが、あとでぞっとしました・・・
★鈴木香里(仮)さん
コウくん、将来やったらダメですよね!!(笑)
いまだから許される行為・・・(^_^;)
★ヒロちゃんさん
物怖じというか、尻が気になっちゃったというか・・・(^_^;)
ジーパンの後ろのポケットにボタンがついてるのとか、飾りがついてるのとか、そうい

うに引かれるみたいです~
★あみこちんさん
立証は難しいですよね(-_-;)
目撃証言でもないかぎり・・・
うわっ改めて怖くなっちゃいました!
★y さん
おさわりダッシュ(笑)
そんなことされたら、パパ今頃塀の中です(-_-;)
★もん太さん
若いお姉ちゃん、大好きですよね・・・
やっぱり若いほうにいきますよね。
あれってなんででしょ??
★住友さん
今のうち(笑)
たしかにそうですよね。
でもパパが隣にいない遠くのところでやってもらいたいもんです。
★ngtkepmさん
後悔してたらいいですが、疑惑が残ったままだと・・・(>_<)
あぁ怖い。
★kimikaさん
ホント、無事でなによりです。
素敵なお姉さんがいいのか、素敵なお尻がいいのか・・・
★kumagoroさん
お尻触っちゃダメですよね。
特にこんな触り方は・・・(>_<)
★ペンギンさん
こういう場合、両手で本を読んでてもわかってくれないかもしれないです~
一度疑惑を持っちゃうと・・・(-_-;)
でも、こっちからしたら「わかれよ!」ですけどね(^_^;)
★だにさん
本当にそうですよ~(>_<)
ブログ書いてる場合じゃない!!
・・・でもそれはそれでネタにしてるかも。(ひどい)
★かふぇママさん
わかります!!触ることに躊躇しないですよね。
他人の物でも体でも・・・
ヒヤリとすることばっかりです~(;_;)
★tibi-tibiさん
睨まれたときは何事かと思ったそうです。
まさか自分に疑惑が向けられているとは・・・
まぁ今となっては笑い話ですが(^_^;)
★bagabonさん
違います!(笑)
たぶん!(爆)
★マリムーさん
ヒヤッとしたそうですよ~
最初は「あー触っちゃって・・すみません~」だったそうですが、あとから「あれってやばかったんじゃない?俺」と思ったそうです。
たしかに・・・
★奏香さん
子供の無邪気さはときに残酷ですね(笑)
お父さんもスイカ取られたけど、怒るに怒れないですもんね~(^_^;)
★林檎さん
コウくんはちょっとのおさわりどころか、なでなでと・・・(^_^;)
お願いだから、自分の家庭を崩壊させるなよ~(>_<)
★EMさん
もしかしたら、開き戸ロックつけるよりも危険なことかもしれません(笑)
子供にひもつけとかなくっちゃ。
★チョコ3さん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします☆
★ママちゃんさん
またはナイス冤罪プレー☆
って自虐ネタ(笑)