いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっており、かつ楽しんでおります☆


--------------------------------------------
「芸人好き」 へのお返事


★♪みぃ♪さん
ウィッシュは保育園から教わったみたいです。
誰か好きな子がいるんですね~
★☆ガンモ☆さん
お笑い番組は親が好きだと子供も好きになりそうですよね。
ウチもパパが大好きなもんで・・・(;´▽`A``
★ちびたぬきさん
いいコンビですね~(*^_^*)
旦那さんがノッてくれるとお子さんも嬉しいですよね☆
★あんなちゃんのママさん
のど飴のCMは見たことなかったんですが、コメント読んでから見かけました!
あれは真似しますね(笑)
★みおさん
「嘘ウィッシュ」!なるほどね~
そんな用途で使えるとは・・・(^_^;)
★ぷ~@み~ままさん
やっぱり歌うところを見てないと、そうなっちゃいますよね(^_^;)
バラエティ出ること多いから・・・
★ゆゆさん
「こじまよしお」はいまだに根強い人気です。
ぱっと見わかりやすいからでしょうか。
★ナギさん
うわぁいいですね!握手会~
生ウィッシュ!・・・じゃなくて、生DAIGO!!
うーちゃんも、本人に会えば惚れちゃいますよね~きっと(*^o^*)
★yさん
みんなで漫才家族?で、楽しそうです~(*^_^*)
うーちゃんはテレビで春日が出ると大喜びします・・・
★ゆいゆいさん
芸人枠でも大丈夫でしょうか??(^_^;)
★miya☆さん
流行ってる・・・というより、自分が好きなネタを仕入れます。。
まさに次から次へと・・・
★rukaさん
春日の「ばぁい」はうーちゃんも気に入ってました!(*^_^*)
★ソラママさん
あ!「ラーメンつけ麺ぼくイケメン!」はうーちゃんも好きです。
よく言ってます(笑)
★ハルミさん
ウィッシュって、どのタイミングで出すんでしょうね??
うーちゃんは単品で扱っておりますが・・・
★つくしさん
コウくんはわけもわからずお姉ちゃんに合わせてます(^_^;)
腕はいつも下向きです(笑)
★kimikaさん
「スマイル」と「おしまい」って似てるもんね・・・
ってどこも合ってない(T_T)
子供ならではの間違いですね。
★雄奈さん
「たしかにぃ~」は私のほうが言ってるかも!?
まぁ子供にはこれの使いどころはわからないかも。たしかにぃ~
★ペンギンさん
あ、言い切っちゃいます?(笑)
じゃあ「芸人」ということで(爆)
★あにまあとさん
古いネタは外ではやってないみたいです!そういえば!(゚д゚;)
主に家でやってます~
厳しいですね・・・
★ママちゃんさん
「かしこかしこまりましたかしこ~」は意外と大ウケで(笑)
リズムがいいから??
★マリムーさん
子供にはウケてますよね~「ウィッシュ」
上のコメントでもありましたが、もう芸人枠でいいそうですよ(笑)



--------------------------------------------
「朝青龍がやってきた」 へのお返事


★rukaさん
私も気になってつい目で探しちゃうんですよね(笑)
だけど、アタリをつけられた人はかわいそうですよね(^_^;)
★♪みぃ♪さん
悪口は多そうですよね・・・(-_-;)
アダ名がすごい人とかっていましたか??
★みおさん
すいません、爆笑しました。。。(^▽^;)
ウチの朝青龍と会わせて、横綱対決したいわぁ~~!!
★ゆゆさん
アダ名は残酷ですよね・・・
つけられたほうもまさか「朝青龍」とは思ってもないでしょうね(笑)
でも申し訳ないけど、笑ってしまいます(^_^;)
★あんなちゃんのママさん
あぶなかったです(笑)
うーんやっぱりお客さんもあだ名ついてるんですね~(^_^;)
★茄李瑠さん
はい、頑張ります(*^_^*)
★ぷ~@み~ままさん
すっごい期待しちゃいましたよ~~
もう頭の中ではいつ旦那に教えようか、と考えてましたもん(^_^;)
★ハルミさん
自分も何言われてるかわかったもんじゃないですよね(-_-;)
おそるべしおばちゃんパワー・・・
★pekkopeko0408さん
もし本物の朝青龍のことだったら、そっちのほうがすごいですけどね(笑)
しかしどんな人なんだろう・・・



--------------------------------------------
「うーちゃんの結婚観」 へのお返事


★ももちさん
ホントですよね。なんでいっつもつるのさんなんでしょう??
上地くんのことは話にも出ません(^_^;)
★♪みぃ♪さん
そうなんですよね。なぜにつるのさんばかり・・・
でも自分は一番好きなのをキープと。(笑)
★ぷ~@み~ままさん
なにかいろんなステップを飛ばしている気がします(笑)
どうしてそう思ったのかしら~?
★みおさん
よく思いつきましたよね。
なんで子供がいたらダメなのか、そっちを聞いてみたいです。
★pekkopeko0408さん
相手が選ぶかどうかはおいといて、夢は見たいですよね(笑)
でもどうしていつもつるのさんを・・・(@_@)
★あにまあとさん
結婚した相手と回数がどんどん増えていく・・・(笑)
なんか微笑ましいです~そういうのって(*^_^*)
★瑠衣さん
上地くんはもらってやってください(笑)
たぶん誰にあげてもいいと思ってるので(;´▽`A``
★yさん
真実を教える・・・すごいですね。(^_^;)
今回の場合、妹さんならどういう風に伝えるのかな?と興味津々です(笑)
★satocoさん
男を翻弄する小悪魔な女のイメージですが・・・
まだ妄想の域を超えてないからまだまだお子ちゃまです(笑)
★rukaさん
情報・・・か、一緒にいる子の影響か、ですね(^_^;)
うーちゃんの周りは、同じような子ばかりです(笑)
★kumagoroさん
なんででしょう!?
つるのさんがいらないのか、なんなのか・・・(^_^;)
★住友さん
なるほど、私がつるのさんをゲットすれば、もれなく2人も家族になれると・・・
でもおバカが増えるのはきついわ~(笑)
★naoさん
女の子は二つに分かれるみたいです。
ませてる女の子(うーちゃんはこちら)と、まったく興味がない女の子・・・
面白いですよね~
★奏香さん
黄色い人は早いもの順です。持っていってください(笑)
とうとう卒業式ですか~
合格も嬉しいけど、離れ離れになるのは淋しいですね・・・
★こずみっくさん
ありがとうございます~(*^_^*)



--------------------------------------------
「テレビに物申す」 へのお返事


★♪みぃ♪さん
うーちゃんは、プールにドボンが面白かったらしいです。
好きな野久保くんが落ちても・・・です。
★あにまあとさん
まさしく「びっくり箱」です!!
おっしゃる通り、ゆっくり成長してきたんだろうけど、こっちからしたら突然です。
また言い方も大人っぽいので、二度びっくりです(@_@)
★かにさん
なわとびはドボンに比べて地味なんですかね?(^_^;)
うーちゃんとしては。
かにさんとこみたいに、一緒に跳んでしまえばいいのに~
★satocoさん
最近答えを教えている姿は見ません・・・
やっぱり大人になってしまったんですねぇ~(^_^;)
★miya☆さん
会ったら是非人生相談してみてください(笑)
意外と鋭い回答が返ってくるかもしれません。
★yuyukoさん
スナフキン(笑)
ありますよね、そういうアウトローな生き方に影響を受けるときが。
それを実行できちゃったり、夢は世界制服とか言ってた時代が懐かしいですね。
★ぷ~@み~ままさん
小さい頃が懐かしいです。
どんなにおバカなことを言っていても、それが可愛かったと思えます。
この経験をコウくんには是非生かしていきたいと思っています(^_^;)
★pekkopeko0408さん
そう。言ってることは決して間違ってないんです(^_^;)
むしろ気持ちがわかったり。
でもね~この心、子供には理解できないだろーなー
★吉吉さん
子供の頃は「飛行機」になったり「虫」になったり、常識に囚われない想像力だったのに(笑)
現実の範囲内で考えることが、大人になる証なんでしょうね~
★ぐすこさん
たまにうーちゃんとは語り合いますが、意外と面白いです(笑)
★にゃんぷぅ♪さん
いやでも、テレビはあんまり見せたくないんですよ~本音はね。
だけど・・・面倒くささと忙しさで、つい、ね(^_^;)
★rikaさん
女の子って話し始めると怖いですね~
他にもいろんなこと思ってそうだから、どんどん聞いていきたいです。
★つくしさん
立派に意見できるようになりました。
こういうのを生意気なガ・・・いや、一応カワイイ我が子なんで、みなまで言いますまい(笑)
★コフさん
内面の成長、というのか、口達者というのか(^_^;)
開いた口がふさがらないです~
★yさん
いつのまにかこんなに大きくなってました(笑)
まだテレビに人が入ってると思ってくれてるかしら~?(無理っぽいけど)
★奏香さん
卒業おめでとうございます!!
男子も女子も先生まで泣くなんて、素敵な卒業式だったんでしょうね。
改めておめでとうございます!!
※羞恥心のランク付けは、聞いておきます!!
★rukaさん
いやぁ、最近の子は早いですからね、小学生と言わず4歳くらいから危ないですよ(笑)
家族で話している会話も、先生には筒抜けだったりするので怖いです・・・
★みぃさん
なわとびだけの特番?!そんなこと言ってました??
あらーそんなのますます離れていきそう~(@_@)
★panda69さん
女の子はそういう細かいところが気になるんでしょうね~(^_^;)
見ているところが、すでに女ですよね!
★ジョンママ☆さん
意外と的を得てるんですよね(^_^;)
私も「たしかに」と言いながら苦笑いでした~
★ねこきちさん
「クイズ番組」のうーちゃんはもう戻ってきません。(>_<)
それが成長なのか・・・
★☆ちゃらぽ☆さん
ありがとうございます!
毎日じゃなくても、たまに遊びにきてくださいね♪
★ゆゆさん
なわとび好きだと、今のヘキサゴンは大丈夫ですね。
うーちゃんは大縄跳びはすこーし苦手なので・・・(^_^;)
人がプールに落ちるのはいいのかと、それはそれで怖いですが。
★ペンギンさん
ツッコミ体質ってのはあるかもしれないです。
うーちゃんは注文つけすぎです(^_^;)
★hyougatakaさん
ありがとうございます~!!!
そうなんです、コウくんこんなに大きくなりました~
まだ歌声に参加できませんが、あとちょっとかな??
また遊びにきてくださいね♪
★まいんさん
慣れてきちゃったのか、ちょっと面白くないですよね・・・
羞恥心がいたときのほうがまだよかったような(^_^;)
★bagabonさん
そうですね、絵のタッチも変わりましたね(^_^;)
だけど・・・元々も絵がアレなもんで、たいして変わってないようにも見えますね(笑)