いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっており、かつ楽しんでおります☆


--------------------------------------------
「ハッピーマック」 へのお返事


★みおさん
ありがとうございます。
是非試してみてください☆

★あみこちんさん
大丈夫です!
ママがやっていればやってみたくなりますって(*^_^*)
あとMacのアイコンはOS9時代のものでして、今はどうかわかりません~(>_<)
★♪みぃ♪さん
ありがとうございます!
完全自分の世界ですが、そう言ってもらえるとうれしいです♪
★ももちさん
一瞬「マクドナルド」と思いますよね(^_^;)
そうなんです、パソコンのほうのマックのアイコンです。昔のOSですけどね。
無機質なパソコンのアイコンよりも、ずっと味がありますよね~
★住友さん
リンゴマークはカワイイですよね♪
昔のアイコンはみんな味があって好きです。



--------------------------------------------
「破壊工作」 へのお返事


★nicole-d0-0bさん
赤ちゃんは手加減しないからすごいですよね!
ボールも穴があくって・・・すごいアゴの力!!(@_@)
★yさん
男の子はすごそうですよね~
破壊に次ぐ破壊で・・・(@_@)
★mamam3さん
女の子も十分力持ちですよね(^_^;)
安全グッズは逆に狙われるのはなんででしょ!?
★ゆゆさん
頼もしく育ってくれればいいですよね!
これで暴れん坊にでもなったら・・・(>_<)
★雄奈さん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
★♪みぃ♪さん
1歳とはいえ侮ってはいけませんね(^_^;)
手加減しないとすごい力があるんですね~
って感心しちゃいます。
★みおさん
壁はみんな通る道なのかしら・・・(^_^;)
むしられてボロボロですよ(>_<)
★ぷーたんさん
私も「男の子は大変」と聞いていて、ようやく理解しました(笑)
育児してるというよりも、もはや闘いですよね(^_^;)
★なおママさん
そうなんですよね!
結局さらに頑丈にするか(→結果開かずになる)、諦める(→結果無法地帯)のどっちかしかないんですよ・・・
★Kanakaさん
壁が凹む!
うわーウチもそうなりそうです・・・ホント壊れる・・・
★bagabonさん
ホントですよ!!
企業側はちゃんとモニターしてるのか疑問です・・・(-_-;)
だってこんなに破壊されてるもの・・・(涙)
★そら☆さん
すでに怪獣ですね~(^_^;)
★さーちゃん&なっちゃんパパさん
わかりますわかります!
ウチも吸盤タイプは速攻破壊でした(笑)
付属の両面テープもダメなんですよね!大人が引っ張ってもなかなか剥がれないのに・・・
開き戸ロックつけると、逆にトライしてくるのはナゼ・・・(-_-;)
★h.sさん
意外と強いんです。本当に。
手加減なしっていうのは怖いですね~~
★kimikaさん
女の子も十分力ありますけど、やっぱり男の子は基礎体力(?)の違いなのか強いような気がします!
でも女の子だからって侮っちゃダメですよね(^_^;)
★naoさん
そうなんですよ、強くついてるはずなのに・・・
そんなの屁の河童みたいです(笑)
★泡やさん
たくましいといえば良く言ったほうで、結局は破壊者・・・(^_^;)
わざわざ危ない橋を渡ろうとしますよね(>_<)



--------------------------------------------
「水ぼうそう」 へのお返事


★h.sさん
お薬好きはいいことです~
もう、薬の時間の闘いにはほとほと疲れ果てました・・・
★ぷ~@み~ままさん
小さいと軽く済むって聞きますが、どうなんでしょ?
そうだったら嬉しいな☆
というか、早く保育園行って欲しい(笑)
★あんなちゃんのママさん
コウくんもうーちゃんも、甘いお薬のあの甘さがダメなようです・・・(>_<)
水疱瘡のお薬は、たぶん甘くないんじゃないかしら?
ニオイ嗅いでも甘い感じはしないので・・・
だからますます飲みません(^_^;)
★かにさん
有無を言わさずお薬です(笑)
コウくんにとっては恐怖の日々でしょう・・・(^_^;)
★みおさん
水疱瘡は予防接種してもらったのかもしれませんね。
ちなみにうーちゃんはすでに錠剤デビューしてます(^_^;)
シロップよりもそっちがいいそうです~
★rukaさん
昔に比べたら飲みやすくなってるはずなんですけどねぇ・・・
すんなり飲んでくれれば、お互い苦労はしないのにぃ。
★コルカさん
全身全霊を込めて、嫌がってます(笑)
だからマウントポジションを取るのが最適だったんです(^_^;)
★♪みぃ♪さん
薬剤師の彼氏さん!アドバイスありがとうございます~
アイスは・・・アイスは前に試したことがあるんですが、バレました(^_^;)
何がいけなかったんでしょう??(@_@)
★空良さん
今流行ってるんですかね?水疱瘡。
でもまぁ、無事もらって終了したんで、よしとします。
★ゆゆさん
予防接種、しようと思ってたんですよね~(;_;)
ちょうど風邪とか重なって、様子見てたらまんまともらっちゃいました。
これからは早めに動かないと~(>_<)
★JOEさん
妙なところで神の舌発揮です(笑)
薬以外はほとんど活躍してないくせに。
無意味な能力です~~~(>_<)
★なつとも大好きさん
早いほどいいんですか!知らなかった~
股間がえらいことになってますよ(笑)
なぜに股間に集中したのか(^_^;)
★あみこちんさん
素直に聞いてくれるといいんですが・・・
飲んでくれないから、戦いが勃発してしまうんです(^_^;)
★瑠衣さん
一回かかればもう大丈夫なんですよね。
だけど辛い一回です・・・(^_^;)
★ももちさん
皮膚の柔らかいところに出来やすいとは聞いたんですが・・・
なぜ股間に集中したんでしょう?(笑)
★satocoさん
デスマッチは熱い戦いでした・・・(笑)
ほとんど私の圧勝でしたが、やつもなかなか手ごわかったです。
★kimikaさん
コウくん似の息子さん・・・それはさぞや大変だろうと(笑)
でも薬が好きなだけ、マシですわ~
★y さん
かかりにくい体質なんですかね?
それはそれで心配ですよね・・・
もういっそのこと、予防接種を受けるほうがいいのかも!?
★ペンギンさん
ありがとうございます。
よーく見ると粗が見えてしまうので、遠目で見てください(笑)
★まめぱるさん
水疱瘡からとびひ!!
それは・・・大変でしたね。察します(>_<)
ウチも錠剤にしたいんですが、かかりつけ医がなかなか出してくれなくて・・・
★そら☆さん
ありがとうございます~
★かのゆさん
カチリ塗りました!!あのニオイ・・・独特ですよね~(>_<)
でも、嫌いじゃないです(笑)
予防接種しても、潜伏期間があるから発症するときもあるとか聞いたことがありますが・・・
★ソラママさん
うわぁ。水疱瘡のあとにインフルエンザへリレーですか!!
いやなリレーですね、それ(^_^;)
ウチもそうならないように祈るしかない・・・
★みぃさん
ええええ、あの白い薬もおいしいと!?
それはかなりのツワモノです。
コウくんも見習って欲しいもんです。
★(^m^)さん
おめでとうございます~!!!
もう決定でいいのかしら??
前からお話聞いていたので、私もとても嬉しいです☆
★ソラさん
ゼリーで包むタイプのありますね~
あれ、やっぱり噛んだらダメなんですよね?
せっかく包んでるのに、噛んだら漏れてきちゃったら・・・(^_^;)
★やすさん
粉薬も・・・(^_^;)
無味の薬ってないんですかね???
★pekkopeko0408さん
ご心配おかけしました。無事治りました。
お薬は、飲める派飲めない派にわかれそうです。(シロップ粉薬派or錠剤派)
私は錠剤派です(^_^;)
子供2人は私に似たのかも~~
★かな★さん
痕に残る場合もありますからね~
大きいかさぶただと、残っちゃいます・・・
勲章?と思ってもらおう(^_^;)
★マリムーさん
ありがとうございます!
ぐーちょきぱーでなにつくろは、他の方にも見てもらっているようです~
嬉しいです☆
★ケイシーさん
マウントポジションされたの、忘れてくれないかしら??
覚えたままでいられると、困るわぁ(笑)
ちなみにパパのセコンドは、役に立ちません(-_-;)
★るなママさん
うーちゃんもお腹に1ヵ所痕が残ってます~(^_^;)
コウくんは残るとしたら、股間かな・・・(笑)