いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっており、かつ楽しんでおります☆


--------------------------------------------
「ホラーチックなおてがみ」 へのお返事


★かにさん
パパはお返事書いてません~(-_-;)
もらったらトイレに飾ってます(笑)
★にゃんぷぅ♪さん
最初はものすごく悩んでましたけどね(笑)
手紙をもらえるだけいいですよね~
★ぷ~@み~ままさん
それは私も、よく主語がないと言われます・・・
話がね、下手なんですよね(^_^;)
★LUUさん
流れ落ちる血を想像しちゃいますよね!
本当はただの擦り傷なのに・・・(^_^;)
★♪みぃ♪さん
小さい頃の絵は、誰のを見ても面白いですよね!
将来うーちゃんが自分のを見て笑ってくれるのを夢見て、大事に取っておきます!
★嵐の子育てママさん
たしかに裏にちゃんと状況とか書いておかないと、あとから???ですよね。
うちもたくさん残していますが、そこまで気が回らなかったわ~(^_^;)
★ミンニャんさん
一見すると間違ってなさそうですよね、「ちが」。
でも血を単品で言わなきゃいけないときに発覚しそうです(笑)
★rukaさん
一番伝えなくちゃいけないことは、「何が起こったか」ですね。
うーちゃんのお手紙で学びました・・・
★@ゆいさん
それがないと意味がわからないですよね(^_^;)
どうして血が?!ってオロオロしちゃいます・・・
★みおさん
自分で気がつくならいいですね~
うーちゃんもいずれは自分で気づいてくれるのかしら・・・
★鈴木香里(仮)さん
ですよね!
言葉の重要さを学べるよい機会でした(笑)
★ソラママさん
書けるようになるとお手紙ブームがきますよ~
そうなると、いらないのにお手紙ばかり・・・(^_^;)
★tskgkgkgkgkgtsさん
旦那ファンがいたとは!!∑(゚Д゚)
珍しい方もいたもんだ。。(笑)
きっとリアル旦那は引くと思うので、心の中の旦那像を大事にしてください・・・
★pekkopeko0408さん
早歩きすると血が出る・・・(笑)
だとしたら本当にホラー。
★ペンギンさん
お手紙に書く内容のチョイスとしては、確かに疑問が残ります(^_^;)
★yさん
中途半端!(爆)
でも子供の手紙はそこが面白いですよね(*^_^*)
書いてると途中で他のこと考えるか、飽きるか、ですよね。
★miya☆さん
そうなんですよ。
せっかくのパパへのお手紙なのに、その話題振っちゃうの?
パパお仕事頑張ってとかじゃないの??(^_^;)



--------------------------------------------
「ぷちゃぷちゃ」 へのお返事


★12227aiさん
「ぶっくりしちゃう」!(-^□^-)
普通にしゃべれるまでの、カワイイお楽しみですよね。
★y さん
かわいい間違いはわざと何度も言わせてしまいますよね。
「ちょーちゅがい」・・・意味をわかってないと、言われても絶対わかんない!
★にゃんぷぅ♪さん
ガンダムを略して「ガム」ですか!(笑)
でもショーの意味がわからん・・・(@_@)
さすが子供です(笑)
★pekkopeko0408さん
成長してますよ~
伝わらないと怒るんで、こっちも必死です(笑)
★あみこちんさん
バカにされてるのはわかるみたいですよね!
だから注意しないと・・・(^_^;)
★ぷ~@み~ままさん
気が強い子は成長早いかもしれませんね。
でもコウくんの場合、お山の大将なだけだからなぁ。
★はらみさん
生キャラメルは確かにいいづらそう!
でもそういうのをわかってて何度も言わせちゃいますよね(*^_^*)
★yopipapaさん
「いちごとわみす」はかわいいですね~(*^_^*)
私も現場に居合わせたら思わず笑ってしまいそうです。
★☆ガンモ☆さん
言い間違いや舌足らずはかわいいですよ(*^_^*)
出来ればずーっとそのままでいて欲しいくらい・・・
★♪みぃ♪さん
笑われるのが「なにかおかしい」って思えるんですよね。
やっぱりバカにされるのはわかるんですね~(ってバカにはしてなかったんだけど(^_^;))
★rukaさん
そう、なぜか親はわかるんですよ・・・
ってでもたまーにわからないことも(^_^;)
★苺さん
言い間違いを日常使いしちゃうの、わかります!!
面白いから直したくないんですよね~(*^_^*)
★ゆゆさん
言い間違いはいつでも面白いです☆
笑わせてもらってます。
★ペンギンさん
いじける!確かに!
コウくんはまだいじけないんですけど、うーちゃんはいじけますよ~
ほどほどにしないとダメですね(^_^;)
★ももちさん
言葉が勝手に合ってるだけで、訂正してわけじゃないんですよね。
でもその必死さにエールを贈りました(*^_^*)
★ソラママさん
言い間違いはするけど、返しはしっかりしてるんですね(笑)
確かに子供だからいいけどね・・・(^_^;)
★住友さん
女の子はもっとお話上手になりますよ!!
その分言い間違いもいっぱいになりそう。
楽しみですね!
★tibi-tibiさん
子供とはいえ、笑われるのはイヤみたいです(^_^;)
ちっちゃいけれどいっちょまえです(笑)



--------------------------------------------
「スーパーマン」 へのお返事


★JOEさん
確かに甘い顔ですよね~(笑)
でもかっこいいからいいんですけど。
★ケイシーさん
かっこよければ、変な格好でもよい、と(笑)
★ゆいゆいさん
夏ムレそう。確かに(笑)
だけど空飛んでるし、それなりに涼しいのかなぁとも。
問題は冬寒いかもしれないです。って真面目に回答してすみません(笑)
★ハルミさん
ヤングスーパーマンは観てなかったんです・・・映画オンリーで。
ちょっと観てみます!!
★にゃんぷぅ♪さん
是非一度観てみてください!
かっこいいです!
★(^m^)さん
入試ご苦労様でした!!
って、まだ終わってないですよね・・・
無事終わったら、思う存分遊んじゃってください!!
★ここたまさん
Oh!プリキュア!!
そういえばフレッシュプリキュアがありました!
うーちゃんにも言われてはいたんですよね・・・(^_^;)
頑張りまっす!



--------------------------------------------
「南の島のハメハメハ大王」 へのお返事


★はらみさん
あわわ(゚д゚;)
大丈夫でしたか??
そうなんですよ~音が出ちゃうんです・・・
子供の声は・・・響くからなぁ(^_^;)
★つくしさん
考えながら歌ってますよね(^_^;)
なのに、歌詞がめちゃくちゃ(笑)
★y さん
録音すると若干幼く感じますよね。
ビデオとかだと映像でカバーできるんですけど・・・
★ayaxxxさん
赤ちゃん特有の笑い方ですよね(*^_^*)
歌わなくても録音すると面白いですよ~
でも自分の声を聞いて凹みますが・・・(-_-;)
★あみこちんさん
大王はライオンだったという驚きの真実です(笑)
しかも子供だったと・・・(^_^;)
★Sunmoonさん
声だけだと、ビデオとはまた違う面白さがありますよね。
ただ・・・ビデオ同様、意識しちゃうとダメですが(^_^;)
★住友さん
南の島のライオンです(笑)
がんばってもこの程度です(^_^;)
★みおさん
コウくんがモロ赤ちゃん声ですよね~
甲高い「ウキッ」声(サルか)
次はアニメでも歌わせようかしら。
★rukaさん
是非録音してみてください。オススメです。
顔が見えないから、想像で楽しめますよ~(^_^)v
★★KINGママ★さん
実際は「うっ!」ってないんですよね?
ずっとうーちゃんバージョンしか聞いてなかったんで、合いの手はあるのかと思ってました(^_^;)
★あんなちゃんのママさん
歌だけじゃなくて、日常の会話も録音しておくと、あとで面白いです。
たまに聞きなおして笑ってます(^_^;)
★♪みぃ♪さん
早くデュエットしてほしいですが・・・まだまだ先のようです(^_^;)
そろそろCDにしようかしら?
★かのゆさん
「カメハメハ」になりますよね、わかります~
でも本当の王様は「カメハメハ」だったんですよね。
ホントにややこしい・・・(^_^;)
★ペンギンさん
何度も言うくらいだから、本当に学校が嫌いなんだと思います(笑)
★akiさん
子供は子供の歌が大好きなんですよね~(*^_^*)
大人の上手な歌より、子供の下手な歌に反応します。
「ハメハメハ」は歌の中の王様の名前で、「カメハメハ」は本物のハワイの王様の名前なんだそうです~
★かな★さん
歌は上手になりましたね~
だけどちょっと歌詞が・・・(^_^;)
でもこれは大人も間違えやすいから、しょうがないのかな??
★ゅぅのぁゅママさん
普段はケンカばかりですが、こういうときは仲良しです☆
いつもこうであればいいのに・・・(-_-;)
★りんさん
赤ちゃんだけど本当に嬉しそうに笑うもんなんですよね。
不思議です~(*^_^*)
★あにまあとさん
ハメハメハ、1番の歌詞って素敵なんですよね(*^_^*)
なのにあまりメジャーじゃないというか・・・
女王と子供の部分が有名だったり。
結構ごっちゃになってる人、多いと思いますよ。私もそうです!
★bagabonさん
まさに合いの手のように笑ってますよね(笑)



--------------------------------------------
「風船の空気入れ」 へのお返事


★ngtkepmさん
結構有効です(笑)
空気が目に沁みて、去っていきます。
★みおさん
小さい子は洗濯物をなぜ崩すのか(-_-;)
怒られても崩しに来ます。。
★rukaさん
あー買ってあげたほうがいいかもしれないです(^_^;)
私も空気入れに遭遇して初めて、そういう商品があるのを知ったんです。
300円くらいだったんで、プレゼントにどうぞ☆
★ゆゆさん
私はもともと体力がないので(運動もしないし)、簡単に空気入れを取り入れました(笑)
人間無理しちゃあイカンのです。
★♪みぃ♪さん
風船のしばる所が気になるらしく、噛み付いて引っ張るんですよね・・・
そりゃ割れるっつーの(-_-;)
★ももちさん
あは☆
すでに壊しそうです(・∀・)
★y さん
ふくらませるの、結構キツイですよね~
こめかみがちぎれそうになります(-_-;)
★あんなちゃんのママさん
痛くはないみたいですよ。びっくりした顔してます。
でも学習せずにまたかじります・・・
★住友さん
うちでは「シュコシュコ」と呼んでいます(^_^;)
でもあれはあれで、手が痛くなるんですよね~・・・
欲望は果てしないっす。
★kumagoroさん
くらくらします~(>_<)
だから余計にコウくんが割ると頭にくるんですよね!
★コルカさん
たしかにゴム臭いですもんね(^_^;)
ダイエットにはよさそう・・・腹筋とかつきそうだし。
でも・・・空気入れ買っちゃったしなぁ(^_^;)
★あにまあとさん
便利ですよね!!
空気攻撃が負ける日は・・・いずれ来ると思います(^_^;)
★かのゆさん
ウチは棒つき風船は、家に帰ったらすぐに外してしまいます。
おっしゃる通り、危ない気がします・・・(>_<)
まだヒモのほうがいいですよね~
★そら☆さん
怪獣です(笑)
洗濯物を前にすると、本当に怪獣ぽくなります~(;_;)
★☆ガンモ☆さん
是非お試しあれ!
でも・・・人によっては喜んじゃうかもしれないですけど(^_^;)