いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっており、かつ楽しんでおります☆

--------------------------------------------
「今年のバレンタインは・・・」 へのお返事

★makiさん
お、若林さんのほうですか!
大丈夫ですよ、うーちゃんは春日命です(笑)
★もも。さん
「のくぼ」が名前・・・(^_^;)なら、「なおき」はなんだ!!(笑)
子供の思考はおもしろいですよね・・・
うーちゃんも春日は「オードリー」だと思ってましたもん。
★かにさん
「他にあげたい子がいる」って、誰かと思ったらまさかの芸能人でした(笑)
うーちゃん、幅が広がってます。
★にゃんぷぅ♪さん
きますよ~☆
女の子の乙女な感じはカワイイですよね!(*^_^*)
たとえ相手が春日であっても・・・
★ぷ~@み~ままさん
ですよね!手作りチョコは大変なのに・・・
まぁ、私も自分で作らなかったので偉そうには言えませんが(笑)
★あんなちゃんのママさん
M-1出てから、よく見かけますよね~
よく見る分、好きになっちゃったかもしれないですが(^_^;
★AKIKO☆彡さん
そうなんですよ~~(´□`。)
あとで聞いたら「チョコもらえなかった・・・」ってがっかりしていたそうで・・・
あああ、かわいそうなことを・・・。(´д`lll)
★みおさん
まだまだお友達と「友チョコ」っていうのは思いつかないようですね。
女の子同士で「友チョコ」交換し始めたら、面白いですよね☆
★satocoさん
男の子にはかわいそうなことをしてしまいました・・・(-_-;)
乙女は突然なにをするかわからないからなぁ。
今まで平気で好き好き言ってたのに・・・
★yopipapaさん
ですよね!!(笑)チョコ用意しただけありがたいと思え!(`∀´)
毎年そんなにたくさんのチョコを用意しているなんて。。。頭が下がります~
★みぃさん
春日でも野久保さんでも、パーツが真ん中寄りな人がいいみたいですね(爆)
2人の共通点はそこしか思い当たらない・・・
恥じらいは、だんだんついてきますよ~(*^_^*)
★鈴木香里(仮)さん
春日のどこを気に入ったのかさっぱりわかりません(^_^;)
うーちゃんの見る目に疑問が走ったのですが、そうですか度胸ですか。
それならまだ・・・いい・・・か??(^_^;)
★はなさん
ですよね、今年は「逆チョコ」ですもんね。
旦那も文句言う前に、私にくれればよかったのだ。
★ソラママさん
いいですねぇ、それも愛ですよ(笑)
うちもメタボ気味なので、来年から無しにしようかしら?
★pekkopeko0408さん
どういう理由で春日と野久保さんが同じなのかわかりません~
「顔」?(^_^;)
★ゆいゆいさん
成長してます。女の方向へ。(^_^;)
★あやはさん
あら!送ろうとした人がここにも!!
やっぱり事務所に送るんですか?その場合。
まぁそれしかないですもんね・・・
★ママちゃんさん
私もオードリーは好きですよ~(*^_^*)
でもうーちゃんのような「愛」はないのですが・・・(笑)
うちの一家もお笑い好きです。
★kimikaさん
去年までは嬉々としてチョコあげてたのに、今年は「恥ずかしい」・・・
私には遠い過去なので覚えてませんが、乙女ってこういうのだったのかもしれませんね(^_^;)
★エイジレス美人の作り方★NANAさん
かわいい!!そんな「意識」がかわいい~~!!
いいですね、甘酸っぱい思い出!
こっちのほうがドキドキしちゃう~(*^_^*)
★ペンギンさん
春日も悪くはないのですが、リアルなんですよね(^_^;)
将来連れてくるのが春日っぽい、と想像できちゃう。
うーちゃんの、リアルな好みっぽくて、まだそういうのは見たくなかったです(笑)
★♪みぃ♪さん
一人どころか、全員にあげるのが恥ずかしかったようですよ(^_^;)
でもあとでりょうくんががっかりしていたのを聞いたら、後悔してましたけど(笑)
★yukiさん
ようやくうーちゃんにも恥じらいが・・・!(^_^;)
って、小さくても恥らうものなんですね!びっくりでした。
★ももちさん
恋多き、ですね(笑)
人数というよりも、幅が広いという感じです。(^_^;)


--------------------------------------------
「デレデレコウくん」 へのお返事

★りんさん
たぶんこの女の子は特別に早い気が・・・(^_^;)
だから全然、男の子たちが追いつけていません(笑)
★pekkopeko0408さん
よく「男の子はバカでかわいいわよ~」と聞いていましたが、本当でした(笑)
みんなどうして「バカ」しか言わないのかな?と思っていたんですけど、本当にバカなんだもん・・・
女の子はそれと比べるとしっかりしてますね~(*^_^*)
★♪みぃ♪さん
気が強い子、好きそうですよ~?
今はかまってもらえるのが嬉しいのかもしれないけれど・・・(^_^;)
★yさん
わかってますよね、男女の違い。
男にはニヤニヤしませんもん(笑)
★ぷ~@み~ままさん
かまってもらえて嬉しいんですよ・・・(^_^;)
たとえ怒られているとしても(笑)
★☆ガンモ☆さん
怒られてるのにデレデレしてる姿というのは・・・
おバカ満開で、がっくりきますね(笑)
★satocoさん
逆だったんですね!
でも逆になっても男の子が強くはならないんですよね・・・(^_^;)
さぞや肩身の狭い思いをしたことでしょう(笑)
★miya☆さん
気は強いんですけど、内弁慶かな?
うーちゃんにはとても強いんですが。。。(^_^;)
この女の子に見せる優しさを、身内にももっと欲しいですね(笑)
★つくしさん
今でこそわかる、男の子の「好きな子いじめ」(^_^;)
女の子にはどうしても口ではかないませんもんね。
★みおさん
意外と偏りがあるんですよね。
昔よりも子供の数が減ってることにも原因なんでしょうか??
★@ゆいさん
優しいというのか、なんというのか・・・(-_-;)
デレデレするわりには、気を引こうとして叩きに行くんですよね~
★12227aiさん
そうですね、おしゃべりが出来るようになると手が出ることも減りますよね。
コウくんはきっとこれから噛みつきが増えるんだろうなぁ・・・(-_-;)
★みぃさん
動きが活発になると、ガラリと変わっちゃうかもしれないですね~
出来ることが増えてくるから・・・
特に男の子は無謀だから(^_^;)
★りこさん
女の子は精神年齢高いですよ~いくつになっても。
ということは、いくつになっても男は子供ということで・・・(^_^;)
★kimikaさん
そうですね~保育園だと小さいときから強制的に集団に放り込まれるので・・・
いい経験にもなるし、甘えん坊にもなりますね(^_^;)
★ペンギンさん
きっとそうです(笑)
実は男は怒られたがりなんですよ。
だから奥さんの尻に敷かれる姿が、本来の姿なのです。
★イチゴさん
娘さんが一人で残りの男たちを従えてるんですね!
それはかなり逞しく育つことでしょう。。。(^_^;)
★rukaさん
好きな子にはいじめてこっち向かせるっていうのが男の子ですよね(^_^;)
今でこそわかりますが、当事者はいい迷惑ですよね(笑)
★emmaさん
この子を前にすると、デレデレしたり、不思議な動きをしたりと忙しいコウくんです。
照れ隠しなんでしょうね~(*^_^*)
★にゃんぷぅ♪さん
いい感じなんです。一方的に(笑)
コウくん一人で空回りしてる感じで、見ていて面白いです。
★ななさん
小さくても男女の違いがわかるんですよね~
確かに他の男の子にはデレっとしていませんもの。
10人中男1人のクラスって、それはすごいですね!!(@_@)
★なつとも大好きさん
単純バカです(笑)
怒られてるのにニヤニヤしてたり・・・話聞いてないでしょ??
そのまま大きくなると、パパみたいになるんだろうなぁ。
★haruka_kanataさん
小学校にあがると、また違いますよねきっと。
男の子は相変わらずバカなんでしょうけど・・・(^_^;)
★ももちさん
アホなんですね(笑)
コウくんもそれなりに気に入った子がいるらしいです・・・
どうなることやら(^_^;)


--------------------------------------------
「タキシードサム」 へのお返事

★るなママさん
サンリオはまだまだ健在ですね~
キティちゃんがいる限り、大丈夫なのかしら?
でも初期から知ってる世代としては、昔のキャラも大事にして欲しいなぁ。
★みおさん
ペンギンのキャラクターって結構多いんですよね。
でもその中ではサムはダントツだと思ってます~!!
★pekkopeko0408さん
ビニールバッグありましたね!!
いやー懐かしい~~!!
★まいさん
懐かしいですよね。
でも「タキシードサム」っていうネーミングも絶妙です。
★無花果(666)さん
キティ効果はすごかったみたいですね。
でも私はキティよりもリトルツインスターズ派だったんですが。(^_^;)
★T-かあちゃんさん
ああそういえば3匹いましたね!
あれ全部がサムだったんでしたっけ??
私は動きのあるフワフワサムよりも、硬い感じのサムのほうが好きです~☆


--------------------------------------------
「だまし合い」 へのお返事

★♪みぃ♪さん
「うしろ!」とか言われると焦るみたいですね(^_^;)
ふふ、人を騙そうとするから、こういう目に遭うのだよ・・・
★りこさん
同じです同じです(笑)
それがいいのかわかりませんが、安心してください。私もいます(^_^;)
★嵐の子育てママさん
子供のほうがなかなかあきらめないですよね・・・
目に浮かびます(笑)
★やすさん
ですよね(笑)
やり返されるのを見越してやってもらわねば。
★かにさん
意外と面白いですよね、騙すの。
引っかかってくれるとなおさら嬉しい。
★JOEさん
出来るようになったらなったで、うるさいですよ(笑)
★chiさん
「空にアンパンマンだ!」は試したことないんですが、きっと「え!」くらいは言うと思います(^_^;)
コウくんは完全に騙せますね!!
★しらさぎ雪二さん
ウソにも2パターンありますものね。
喜ぶウソならいいですよね。
★Sunmoonさん
やり返しますよね(笑)
一見ほのぼのしてますが、本人たちは真剣です(^_^;)
★ゆゆさん
きっと騙されてしまいます・・・
どういうウソをつかれるかは考えたくないなぁ(笑)
★みおさん
時間差!
それはすごい騙し返しですね~!やるなぁ(笑)
★rukaさん
是非お試しあれ。
コウくんは食べてる振りすると騙されて寄ってきます(笑)
★スミレさん
フォローありがとうございます。助かります(笑)
ですよね~やりますよね~基本ですよね~(*^_^*)
★ソラママさん
ありゃりゃ(@_@)
騙しすぎ?(笑)
でも警戒心が強いのは良いことです。
★daidai-goさん
そう!悪く言っちゃうとバカっぽいけど、そこがイイ!(・∀・)
騙すほうが悪いと言いつつ、こっちもよく騙してます(笑)
★☆ガンモ☆さん
で・す・よ・ね~(b^-゜)
★ゆいゆいさん
同じ目線になっちゃってますが(^_^;)
親としては、うーん、どーなんだろう・・・(@_@)
★かな★さん
仕返しです(笑)
いつかやっちゃってください。
★(^m^)さん
「バカが見る~」はよくやりました、自分が(笑)
でもやられると腹立つんですよね(^_^;)