突然ですが、DaccHo!カレンダー を作っちゃいました・・・


1月もあと2日で終わりだというのに、このタイミングで・・・?!
だよね~!(/ω\)イヤン


もうね、時間がなかったの(笑)
昨年12月から仕事の合間を縫ってちまちま作っていたんですが、私自身こんなに時間がかかるとは思わなんだ。
まぁ、自己満足のカレンダーなので、そこんとこ目をつぶってください・・・(*^o^*)


万が一にも、気に入った方がいらしゃったら・・・!
という淡い期待に胸ふくらませて、印刷可能なPDF版(A4サイズ)作ってます。(そういうところは用意周到)
ダウンロードしてお使いください。


※12月の後に一括ダウンロードあり


※イラストのみ表示してます。
  カレンダーの玉は、PDF版にのみ入っています。

--------------------------
■■ 1月 ■■
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-1月
※画像クリックで少し大きく

▲もっと大きい画像で見る▲
PC推奨。携帯の方はごめんなさい

◆◇ PDFダウンロード (2.4MB) ◇◆
リンク先を右クリックでリンク先を別名保存」、または、開いてから「別名保存」


--------------------------
■■ 2月 ■■
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-2月
※画像クリックで少し大きく

▲もっと大きい画像で見る▲
PC推奨。携帯の方はごめんなさい

◆◇ PDFダウンロード (1.8MB) ◇◆
リンク先を右クリックで「リンク先を別名保存」、または、開いてから「別名保存」


--------------------------
■■ 3月 ■■
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-3月
※画像クリックで少し大きく

▲もっと大きい画像で見る▲
PC推奨。携帯の方はごめんなさい

◆◇ PDFダウンロード (2.6MB) ◇◆
リンク先を右クリックで「リンク先を別名保存」、または、開いてから「別名保存」


--------------------------
■■ 4月 ■■
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-4月
※画像クリックで少し大きく

▲もっと大きい画像で見る▲
PC推奨。携帯の方はごめんなさい

◆◇ PDFダウンロード (1.8MB) ◇◆
リンク先を右クリックで「リンク先を別名保存」、または、開いてから「別名保存」


--------------------------
■■ 5月 ■■
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-5月
※画像クリックで少し大きく

▲もっと大きい画像で見る▲
PC推奨。携帯の方はごめんなさい

◆◇ PDFダウンロード (1.8MB) ◇◆
リンク先を右クリックで「リンク先を別名保存」、または、開いてから「別名保存」


--------------------------
■■ 6月 ■■
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-6月
※画像クリックで少し大きく

▲もっと大きい画像で見る▲
PC推奨。携帯の方はごめんなさい

◆◇ PDFダウンロード (1.8MB) ◇◆
リンク先を右クリックで「リンク先を別名保存」、または、開いてから「別名保存」


--------------------------
■■ 7月 ■■
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-7月
※画像クリックで少し大きく

▲もっと大きい画像で見る▲
PC推奨。携帯の方はごめんなさい

◆◇ PDFダウンロード (1.4MB) ◇◆
リンク先を右クリックで「リンク先を別名保存」、または、開いてから「別名保存」


--------------------------
■■ 8月 ■■
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-8月
※画像クリックで少し大きく

▲もっと大きい画像で見る▲
PC推奨。携帯の方はごめんなさい

◆◇ PDFダウンロード (1.1MB) ◇◆
リンク先を右クリックで「リンク先を別名保存」、または、開いてから「別名保存」


--------------------------
■■ 9月 ■■
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-9月
※画像クリックで少し大きく

▲もっと大きい画像で見る▲
PC推奨。携帯の方はごめんなさい

◆◇ PDFダウンロード (1.3MB) ◇◆
リンク先を右クリックで「リンク先を別名保存」、または、開いてから「別名保存」


--------------------------
■■ 10月 ■■
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-10月
※画像クリックで少し大きく

▲もっと大きい画像で見る▲
PC推奨。携帯の方はごめんなさい

◆◇ PDFダウンロード (1.6MB) ◇◆
リンク先を右クリックで「リンク先を別名保存」、または、開いてから「別名保存」


--------------------------
■■ 11月 ■■
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-11月
※画像クリックで少し大きく

▲もっと大きい画像で見る▲
PC推奨。携帯の方はごめんなさい

◆◇ PDFダウンロード (1.5MB) ◇◆
リンク先を右クリックで「リンク先を別名保存」、または、開いてから「別名保存」


--------------------------
■■ 12月 ■■
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-12月
※画像クリックで少し大きく

▲もっと大きい画像で見る▲
PC推奨。携帯の方はごめんなさい

◆◇ PDFダウンロード (2.4MB) ◇◆
リンク先を右クリックで「リンク先を別名保存」、または、開いてから「別名保存」


===========================
◆◇ 1年分一括ダウンロード (20MB) ◇◆  
zip圧縮ファイルです。
クリックすると保存先を聞いてきますので、ご自身のPCに保存してください。
===========================




てな感じのイラストです。

意外と大変でした~(´□`。)
12枚もあったし・・・
あ、使いまわしのもあったから、厳密には12枚ではないですが(^_^;)


3月のイラストは、「アシタサクハナ。」 のミサさんとこのイベントに使ったイラストでした。

>> アシタサクハナ。の特別企画「2009年カレンダー製作」

ミサさん、今回のイラストの使用承諾ありがとうございました。



さて、個人的には9月が好きです。
うーちゃんは7月が好きなようです。(アリエルっぽいから?)

ちょっと3月を頑張りすぎちゃったので、やたら浮いてますね・・・(;´▽`A``
でもこれね、凝ってるようで結構いい加減なんです。

手毬寿司を見てみるとわかります。
 ↓↓↓

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-寿司

シャリ部分に注目。
薄いベージュで適当に描いてから、白のブラシでチョイチョイと描いただけです(笑)
んまー適当ね!!

でもこれだけでシャリっぽく見えるもんです。

上のサーモンも、模様描いただけ。(*^_^*)
拡大すると荒っぽさがバレてしまうのでこの辺で・・・(-_-;)


シャリを描く機会がある人は、参考になれば幸いです☆
(いるのかどうか)



ホント、自己満足イラストでごめんなさい。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。


カレンダー、良かったら使ってみてくださいね!(*^▽^*)


■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング