※マック=マクドナルド
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-プレゼンテーション 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-プレゼンテーション


うーちゃん初のプレゼンテーション、
大失敗☆(^▽^;)


子供はマクドナルド大好きですよね~(^_^;)
ウチの場合、ハッピーセットのオモチャが欲しいだけなんですけどね。
毎週毎週、いろんなオモチャが用意されているので、大変です・・・(-_-;)


でもね~そう毎週マックに行ってらんないのよ。
てなわけで、休みになると繰り広げられるこの光景。


うーちゃんは私に助けを求めてくるのですが、私も面倒くさいので、
「そんなに行きたいのなら、パパにいかにマックが素晴らしいかをアピールしたら行けるかもよ?」
と、プレゼンを提案。
その結果が上のマンガの通りです(笑)



途中で趣旨が変わっちゃあ、せっかくのプレゼンも台無し。
当然、マックへは行けませんでした。┐(´▽`;)┌



そしてこれが、本プレゼンテーションで使用されたマイクでございます。
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-マイク

もつところ!(笑)



うーちゃん、プレゼンの腕を磨くのだ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どんどんどんぐりさんの「プクリン日記」で、DaccHo!の過去記事が紹介されました。
ありがとう!

>>プクリン日記の記事へ

ズル・・・ww


■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング