昨日、ウチにもサンタがやってきたようですよ(*^_^*)


寝室の窓際に大きな袋を用意して、サンタさんにはその袋にプレゼントを入れてもらったんです。
包装紙を省いてもらおうと思いましてね。
エコですよ、エコ。(*^o^*)
(ケチともいうが)


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-プレゼント

さーて何が入っていたのかなぁ~??

ドキドキ(*^_^*)






「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-ビミョー




Σ( ゚ ▽ ゚ ;)


 あれ!?



どどどどうしたの?うーちゃん!





「・・・プリキュア5GoGo!のミルキィパレットが欲しかったのに・・・(-"-)」





うーちゃんがサンタさんからもらったプレゼントはコチラ。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-マナー豆
マナー豆(マナービーンズ)



渋っっ (^_^;)


これとプリキュアのお菓子セットでした。




ちなみにコウくんは・・・

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-コウくんは楽しそう


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-プラレール
プラレール N700系新幹線ベーシックセット




コウくんのは派手に遊べるオモチャなのに、うーちゃんのは・・・
どうにも地味 (^_^;)






でもね、遊ぶと意外と面白いのよ?これ。
ひたすら小さい豆を箸でつまむだけなんだけどさ(笑)


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-なんだかんだで気にいってくれました




サンタさんは、オモチャ屋さんでこの「マナー豆」を黙々と遊んでいたうーちゃんの姿を見ていたのよ。
ずーっと集中して遊ぶうーちゃんの姿に感動して、贈ってくれたのよ。


「・・・サンタさんて結構見てるんだね・・・(・_・)」

そ、そうね・・・(;´▽`A





なんとか納得して、今は喜んで遊んでくれています。
危なかったね!サンタさん!!



■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング