久々のアイロンビーズ。
今日は以前リクエストがあった【リラックマ】です~

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-リラックマ
※クリックで大きい画像。

 ★★ 図案PDF  ★★
!別ウィンドウで、PDFが開きます!



で、これらがどれくらいの大きさかというと・・・
↓↓↓↓↓
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-リラックマ 大きさ

2匹で手の平サイズくらい。

仕上がりサイズを大きくすればするほど、もっと細かい表現ができます。
リラックマの感じを出すには、ドット数が細かくないとダメですね~・・・(-_-;)



私は出来る限り小さく仕上げたいんですよ。
あとの処理に困るんで(笑)
ビーズももったいないし・・・(こっちが本音)



これくらいのサイズなら、マグネットにしても十分ですよね。
以前作ったでん六ちゃんは、ちょっとでかすぎました・・・(-_-;)

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-den6

これ1つで、手の平サイズ(笑)
でも目の大きさに合わせたらこのサイズに・・・(T_T)




で、出来上がりサイズについてよく質問されるので、ここでまとめておきます。

私はよく四角サイズを作るんですけど、アレ、一応コースターサイズを意識してます。
↓↓↓↓↓
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-コースター 大サイズ

コースターにしてはでかすぎ(笑)

でもこっちのサイズで作ってるのが多いのよね・・・


もう一回り小さいタイプはこれくらい。
↓↓↓↓↓
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-コースター 小サイズ

んーまぁこれくらいならなんとか・・・



両者比較。
↓↓↓↓↓
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-コースター 大きさ比較

一粒の違いが大きな違い。



作る上での参考になれば幸いです☆



■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング