「コウくんがだんだんと…」へのお返事

★みぃ♪さん
ですよね、体毛濃いだけですよね!(笑)
体毛濃いとハゲる心配ないんですか・・・なるほど!
確かに旦那方の親戚一同は、ハゲてないや。
★りんさん
私も!うーちゃんは女の子でそんなことなかったから、コウくんでの衝撃がすごいです!
やっぱり男の子・・・侮れない(-_-;)
★みあさん
いやん、ありがとうございます!
私があのイラストに込めた熱気、伝わりました?(*^_^*)
そうです、手毬寿司に愛を込めました。
★yさん
あああ男の子だから足にも生えるのか・・・いずれ(T_T)
生えるまでは、とぅるんとぅるんの足を存分に愛でておきます。
★もこさん
薄くなるんですか!希望あるコメントありがとうございます!(T_T)
特に口元が湿ったときなど、やたらくっきりとヒゲが見えるんですよね・・・
乾いているとそれほどでもないんです。
★ぷ~@み~ままさん
ヒゲ、生えるんですよ・・・いやいや、産毛でした(^_^;)
私が結構体毛濃いほうなので、そのせいなのかなぁ・・・
★ももちさん
薄くなりますか?!
それだとすっごい嬉しいです・・・(T_T)
まだ男臭くなるには早すぎる。
★miccyさん
背毛はうーちゃんも生えてましたよ。
2歳くらいだったかな?気がつかないうちに消えてました。
と、いうことは、ヒゲも消えますよね???
★かなさん
産毛です。産毛だと思います。そう思いたい。(^_^;)
そういやコウくんも、産まれたてのときはサルのように体毛が濃かったなぁ・・・
★poyoyon-ayaxxxさん
それはきっと産毛ですよ!!>パイ毛(笑)
男の子のほうが体毛濃い率高いんですかね??
★(^m^)さん
そうそう、パパのはヒゲというか、凶器。
せめて本当にヒゲが生えるまでは、ヒゲなしのかわいい顔を愛でていたいのに。(T_T)
★ton4022さん
笑えました(笑)
私もヒゲらしきものが生えたときはありましたが、それは仕事に追い込まれてなんの処理もしなかったときです。
それを放置するとお姉さんと同じように硬いヒゲ生えたのかなぁ??
さすがにもう一度試す気にはなれませんが・・・(^_^;)
★ねむりねこさん
海苔のちょびヒゲはカワイイですよね♪
しかしいかんせん、こっちは本物。可愛くもなんともなかったです(^_^;)
牛乳飲ませてサンタクロース、やってみます!
★kimikaさん
汚れじゃなかったんですよ~ショック!
男の子はいつの間にか男の子になるもんなんですね・・・
★ペンギンさん
なんのオチもなく、ただヒゲでした・・・(T_T)
は!いえいえ!産毛でした(笑)
★bblue2254さん
アリですよね(笑)
濃い産毛。
★なつとも大好きさん
知ってますよ~なにを隠そう私も同じ・・・
眉毛、処理しないとつながっちゃうんですね~(^_^;)
★みーさん
うーちゃんは背中の毛が濃かったんですが、いつの間にか薄くなってました。
うーん、いつからだったっけなぁ・・・
覚えてないということは、いいことなんでしょうか??
★奏香さん
それはいい体験でしたね!
ウチの子供たちの保育園にも、たまに学生が体験しにくるみたいです。
うーちゃんたちは「今日お姉ちゃんたちがきたの!」と嬉しそうに報告してくれますよ。
ちょろちょろとくっついていたみたいです(*^_^*)
★なをさん
おお!ヒゲ男爵仲間!(笑)
私も毛深いんですよね・・・
でも消えるそうですよ~他の方のコメントによると(*^_^*)
★ソラママさん
女の子でもヒゲ・・・いや産毛が生えるんですね(^_^;)
そうか、毛穴の数は大人と一緒なんですね・・・なるほど!だからか~
★あーちゃんママさん
いやいやいや!いつの日か、必ず消えますよ~!
私も濃かったみたいですから(-_-;)
というか・・・私の遺伝なのかしら?

--------------------------------------------
「WCマーク」へのお返事

★とももさん
ありがとうございます!
あれは手毬寿司に命をかけました(笑)
サーモンとエビアボカド食べたい!!
★ななさん
トイレの説明いらず!!・・・ってそんなに来客はないので不用な部分なのですが(^_^;)
まぁ人生にムダなものもいくつか必要なのだし。
★アカリママ。さん
アイロンでムラ無く仕上げる・・・私も苦手です(T_T)
ギュッってやるとつぶれちゃうし、ササッとやるとくっつきが甘いんですよね・・・
際どいところです(-_-;)
知り合いいわく、「通常アイロンかけるやり方(横向きで手を左右に動かす)ではなく、上から押し付けたほうが均等になりやすい」だそうです。
★miya☆さん
ありがとうございます。
完全なる自己満足の世界ですが、そう言っていただけると嬉しいです☆
★立葵さん
公共の場でも・・・貼り逃げしようかしら?(*^_^*)
★ももちさん
気持ち的には標識系を攻めていきたいのですが、キリがなさそうで悩んでます(-_-;)
うーん、どうしたもんか・・・
★(^m^)さん
無難なところでプリキュアがいいですよ~
このトイレマークだと、白と赤と青しか使いません(笑)

--------------------------------------------
「店員にごあいさつ」へのお返事

★いちごさん
浜崎あゆみに似てると言われたら、嬉しいですよね~!!
でも金髪だからって、範囲広すぎ!(^_^;)
まぁ事情を知らなければ、幸せだからいいですよね♪
★ことみさん
悩みないですよね!本能のまま!(笑)
ということは、イケメンサーチも本能なのかしら・・・
兄弟が多くてうらやましいです~
★ricoさん
お兄さん、嬉しいですかね?
こんな小さい子に言われて・・・気持ち悪くなかったかしら?と心配です~(T_T)
★半ライス大盛で。さん
カッコイイ人見て、素直にカッコイイと言えるのってうらやましいです・・・
私が言ってしまったら・・・もう許されない年齢なのですね、そうですね(T_T)
3歳児もやっぱり若い子のほうがいいのね~~~
★みっちぃさん
もじもじもカワイイですよ~☆
そのもじもじっ娘をなんとか手懐けて、心開かせたときの達成感はなんとも言いがたいです(*^_^*)
★(^m^)さん
茶髪が似合うならいいんですけど、似合わないと・・・ムニャムニャ。
ルックス&アクセサリー重視なのです(笑)
★みぃ♪さん
男の人からしたら、5歳児に言われても嬉しいもんですかね??
気持ち悪い・・・と思われてたら悲しいなぁと思ってしまいまして。(T_T)
★kimikaさん
色気がありすぎるのもまた問題でして・・・(^_^;)
まだ気を使えない年頃だから・・・余計なことも多いというか(T_T)
★ピンク衣のぺ天使♪さん
ありがとうございます!
小学生って、好きな子がいる子といない子で、はっきり分かれません?
私は・・・そこで無理矢理好きな子作ったタイプでした(^_^;)
★ペンギンさん
突然の出来事で、店員さんも頭がまわらず・・・(^_^;)
シルキーは市販されてます。本屋かコンビニで売ってます。
漫画で書いた内容の各ネタは、真実です。
だから余計にたちが悪いというか・・・
★トホホ・・さん
実物・・・実物は、カワイイですよ?確か(うろ覚え)
「茶髪だからうーちゃん好きそうだなぁ~」と思っていた矢先の出来事でした(^_^;)
★ももちさん
意外と旦那似のちょっと小太りな人を連れてくるんですよ。
高望みはしてません・・・(-_-;)
★ソラママさん
それを言ったら私もイケメン好きですよ??誰が嫌いなもんですか!(笑)
妻子持ちのほうが、子供に優しいからか・・・目のつけどころが違いますなぁ。
★みーさん
「へんなかお」!!(爆)
あーでもありますあります!
親としては逃げたくなりますよね~
★nicole-d0-0bさん
んま!うーちゃん予備軍??
産まれたてでイケメンサーチがするどいなんて、将来有望!!
★リオママさん
「イケメン探しに行こう!」って誘うって・・・すごい(-_-;)
末恐ろしいというか、期待が出来ますね!!
★yさん
そうですよね!将来変なのにひっかからなければ・・・
でもイケメンならいいのか。

--------------------------------------------
「ナマ声Flash 【まとめ その2】」へのお返事

すいません、記事には書かなかったのですが、これは過去記事のまとめです。
うーちゃんはこの当時2歳でした。
突然だとわかりませんよね、すみませんでした(>_<)

★妊娠したい!病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術さん
ありがとうございます。
更新楽しみにしていてください。
★たーちゃんさん
「たんたんたんじょうび」を歌った頃、うーちゃんは2歳でした。
だから娘さんと同じ歳ですね♪
★ももちさん
はい!声はレコーダーで録ってあって、Flashは自分で作ってます。
意外と手間がかかるので、なかなか更新できずにすみません・・・
★Sunmoonさん
いやぁ、出来るといっても時間がかかるのでなかなか・・・
もうちょっと頻繁に更新できればいいんですけど(^_^;)
★みぃ♪さん
ありがとうございます。
旧ブログを見てない方用にまとめ記事を作りました。
YouTubeのも新たに作り直してあるので、是非見てくださいね。
★みあさん
そうなんです。舌たらず時期ってあっという間ですよね~
「ちょちちょちあわわ」は有名な童謡みたいなんですが、私は子供を産んで初めて知りました。
★sodaさん
写真は結構撮ってるんですけど、声までって気が回らないですよね。
私もこのFlash思いつかなかったらきっと録ってませんでした!
★ゅぅのぁゅママさん
そうなんです(^_^;)ちょっとハスキー。
今もよくしゃべるから常に声が嗄れてます。
★抹茶菓遊庵さん
ありがとうございます!
この頃はかわいかったですね~(遠い目)
★つくしさん
この当時2歳だったんですが、上手にしゃべれないのがいいですよね。
娘さんにも是非歌ってもらってください♪
★(^m^)さん
Flashはやる気と時間があれば出来ますよ~
落ち着いたらやって・・・みます?(^o^)
★ななちさん
ありがとうございます!
一緒に歌ってやってください。
★ピンク衣のぺ天使♪さん
これはうーちゃんが2歳のときの声なんです~
懐かしいです☆
★ひろたつさん
なりますよ~!!
ちょっとつたないしゃべり方のときが一番かわいいです!!
★ペンギンさん
私もこの歌の意味がよくわからないんですよ~(^_^;)
「さかなが跳ねて頭にくっつくと、ぼうし」になるそうなんですが・・・
まぁ・・・童謡ですから(笑)
★紫音さん
YouTubeお気に入り登録ありがとうございます!!
Flashと違って、YouTubeはコウくんも参加させてあります。(歌ってないけど)
ホント、成長しましたよね~
★腰痛克服バイブル!誰も治せなかった腰痛に“さよなら”!さん
ありがとうございます!
またお越しください。
★ナギさん
ありがとうございます~
昔の記事でちょっと恥ずかしいのですが(^_^;)
Flashはなかなか更新できませんが、がんばりまっす!!