「それぞれの言い分」へのお返事

★サトシさん
いつもありがとうございます!

--------------------------------------------
「コメントへのお返事」へのお返事

★ソラママさん
ありがとうございます~
そんなことを言っていただけると、作った甲斐があります!!
是非娘さんに作ってあげてください☆

--------------------------------------------
「ヘアバンドで遊ぶ」へのお返事

★みぃ♪さん
そうです、かわいさゆえの仕打ちです(笑)
しょうがないのです。(^_^;)
★ももちさん
引っ張らなければいいんですよね!
って、仕掛けたのは私ですけど・・・(^_^;)
★りんさん
あらら、娘ちゃん、試されちゃいました??
お母さんに余計なこと教えちゃったかしら~?(^_^;)
★トホホ・・さん
ナカマ~☆
小さくてかわいいものにはついいじめてみたくなる・・・
わかっちゃいるけど、やめられません(*^_^*)
★blogbaby0814さん
コウくんは、今月に入って1歳6ヶ月になります。
慌てたり怖がる姿って萌えませんか・・・?(*^_^*)
★bblue2254さん
(;^ω^A
★ソラママさん
ヘアバンド、慣れてるんですね~・・・
そういや、うーちゃんも嫌がらなかったなぁ~
女は平気なのかしら~??
★ARISSAさん
ありゃ!被害者がここに・・・
かわいさゆえのことですよ~!(*^_^*)
★もこ@きりんさん
予想通りのリアクションに喜ぶ毎日です。
って、毎日いじめてるんかい!ってことですが・・・(^_^;)
★ペンギンさん
ゆーとぴあ、解散したんですか?!
それは知らなかった・・・(゜□゜)
コウくんに継承させねば・・・
★トマト大好きさん
うーちゃんは、
「そーめんつけめんボクイケメン!」
がお気に入りでございます。
★みーさん
そうそう。
パッチンしたくないなら引っ張らなきゃいいんです。
なのに・・・バカ・・・(/ω\)
★h.sさん
いえいえ、笑ってやってください(*^_^*)
コウくんも浮かばれます。
★bagabonさん
「コウトピア」!!
コウくんは体当たりギャグが似合いそうです・・・

--------------------------------------------
「完璧な演技」へのお返事

★蘭世さん
詐欺師はいやですよね~
でも女優も結構大変だし・・・って、何を真面目に考えてるんだか。
親バカだなぁ(^_^;)
★トホホ・・さん
うーちゃんに騙されてるのは、今のところパパのみです(^_^;)
コウくんも騙されそうだなぁ~
★ももちさん
口ぐせ、覚えてるんですよ~(T_T)
たまに「え?私そんなこと言ってる?」っていうことあるんで、怖いです~
★ARISSAさん
あー・・・そうやって腕を磨いていくんでしょうね(^_^;)
女っちゅーのは。
★ひかりさん
まるで日常が切り取られていたかのような演技でした。
まさか・・・この調子で保育園とかで披露してるんじゃないかと、母はヒヤヒヤしてるのであります。
★blogbaby0814さん
おませですね~観察力がいいんでしょうか?
周りの女の子もすごい子ばかりです。
★みぃ♪さん
こうやってスキルアップしていくんですね、女は・・・
女優になれたらいいなぁ~♪
★みーさん
うーちゃんの場合、一度電話を持ったらずーっと話っぱなしなので、それはそれで問題です(-_-;)
うちを観察・・・きっと幻滅されちゃうから、美しい想像のままでいてください(笑)
★もこ@きりんさん
たぶん・・・漫画と同じような内容だったことでしょう(^_^;)
あんまり、変わんないんですよ~演技も日常も。
★ksei-12さん
ありがとうございます~(*^_^*)
いまのところ女優魂をお披露目できるのは、こういう機会しかなさそうですが・・・(^_^;)
★vuiさん
DSはパパが目の前でやってたら、興味持ちますよね~(T_T)
パパもなんも考えないから・・・
★ピンク衣のぺ天使♪さん 
ありがとうございます~
ウチではすでにケンカですよ(^_^;)
子供同士じゃなくて、親と子供でケンカ・・・(-"-)
★ソラママさん
いえいえ大丈夫ですよ~(*^_^*)
うーちゃんがはまったDSソフトは、「リズム天国ゴールド」です。
あれは子供でも大丈夫(クリアできるという意味ではなく、楽しめるという意味で)だから、しょっちゅう触ってます。
さすがに長時間は禁止にしました・・・(-_-;)
★ペンギンさん
やっぱり女の子のほうが演技するんですかね?
そういやおままごとでも、役割分担してやってるのは女の子かな?
男の子は・・・ただ暴れてるだけのような(^_^;)
★bagabonさん
誰もいなくてもやってますね~
たまに暗い部屋からボソボソと会話が聞こえてきます。
声をかけるととても恥ずかしそうにしています(*^_^*)
★bblue2254さん
たしかに!
詐欺師は捕まったら終わりですからね!
★ちびたぬきさん
ありますあります(笑)
女は見てるところが違う気がします。
それと比べて男の子たちの純粋なこと!!(^_^;)
★黒鷺さん
マヤですか~
彼女は天才肌ですが、うーちゃんはどーだろう??(^_^;)
姫川亜弓ほどの美貌はないけど、努力家路線でいってみるとか・・・
★yさん
ありがとうございます!
目指せ!ピンコ!

--------------------------------------------
「どーも」へのお返事

★トッキーさん
イエッス!
その通りです!
私の思考回路も、だんだんバレてきてますね~(^_^;)
こんなものでも、誉めていただくと嬉しいです☆
★ももちさん
さんぺ~です。
それは「三瓶」・・・うわ(((゜д゜;)))
★ARISSAさん
ほぼ意地です(笑)
それだけでなんとかなります(^_^;)
★bagabonさん
うわわ。そこまで出来るかわかりませんが・・・
いろいろ頑張ってみたいと思います~(*^_^*)
★みぃ♪さん
うーちゃんは、プリキュア以外あんまり興味を示しません~(T_T)
色物?キャラは大人向けなようです・・・(-_-;)
★bblue2254さん
わかりますわかります。
私は慣れもありますね~
子供が寝たときに、パパッと作り上げる技術が必要です(^_^;)

--------------------------------------------
「幸せの四つ葉のクローバー」へのお返事

★ARISSAさん
悪意がないのが、一番いけない(^_^;)
まぁでも、大好きな先生の幸せを祈ればこそ・・・なのかな?
★ケイシーさん
かわいいのにね、もったいないですよね~
先生にはうーちゃんの攻撃に負けずに頑張ってもらいたいです。
★ぷ~@み~ままさん

複雑ですよね(^_^;)
それに・・・まさか四つ葉がただの三つ葉になるとは・・・
★ももちさん
あんな予言あたっちゃったら大変です!!
先生のためにも、自分のためにも、当たらないようにと祈るばかりです~
★yさん
みんなでちょっとずつ祈れば、先生に幸せが届き・・・ますかね?(^_^;)
★かなさん
そうそうそう、良かれと思ってやったことなんですよ。(必死に言い訳)
悪気なんて全然・・・っていうのが一番たち悪いんですけど(-_-;)
★みーさん
そう・・・なんの躊躇も描くがゆえに、真実がそこにあったりして。
それはそれで怖いですよね(^_^;)
★トホホ・・さん
これがいい刺激になって、彼氏が出来るといいですよね~(^_^;)
そう、ほっとくとまたうーちゃんに攻撃されちゃうから・・・
★アディさん
これ当たったら、本気で怖いですよね(^_^;)
っていうか、富士山噴火とか・・・不吉すぎる(-_-;)
★みぃ♪さん
たしかに!
これだけの絵を見せ付けられて、まだポジティブな先生は強し!!
★mantaさん
いらっしゃいませ~☆
あらら、携帯からだと見えないんですね!!
それは大変失礼しました・・・
携帯でも見えるように画像サイズ変更しますね。
貴重なご意見ありがとうございました!!
また気づいたことがあったら、ガシガシ教えてください。
★ピンク衣のぺ天使♪さん
そうですね!
たとえそれがこんな仕打ちだろうと・・・(T_T)
わかってくれますよね☆
★ペンギンさん
あるんですよ~・・・
私もまさか四つ葉が取れて三つ葉になるとは思いませんでした(-_-;)
★panda mamaさん
先生も手馴れたもんです(*^_^*)
私とは違う、強い絆で結ばれているのでしょう~
★kosodoro-kingさん
ありがとうございます!
そして、素敵なフォローありがとうです!
きっと先生も救われることでしょう・・・(笑)
★ゅぅのぁゅママさん
ぶは!
前向きに考えるならば、四つ葉が三つ葉ってすごいことですよ!
ある意味ラッキー・・・
★りえたんさん
私も四つ葉のクローバーって見つけたことがないんです~
うーちゃんは何回か見つけてるみたいで、すごいですよね??
そんなところで運を使ってしまうのもどうかと思いますが・・・
★bagabonさん
うーちゃんの絵の通りになったら、地球は終わりです(-_-;)
芸術の範囲であって欲しい~(T_T)
★ソラママさん
あ、そんなものがあるんですか??
すご~い!ちょっとチェックしときます!!