うーちゃんとコウくんは保育園に通っています。
うーちゃんのクラスの先生は、0歳の頃からお世話になっている先生です。

うーちゃんは先生のことが大好きです。
本当に大好きなんです・・・




幸せの四つ葉のクローバー
幸せの四つ葉のクローバー


いやホント、悪気ないんですよ、先生・・・(´□`。)




前にね、クラスのみんなで公園に遊びに行ったときに、四つ葉のクローバー探しをしたんですって。
そこで「四つ葉のクローバーを見つけると幸せになれる」という話を聞いたそうで。

で、「彼氏が欲しい」としょっちゅう言ってた先生だったので、(そういう方なのです(^_^;))うーちゃん、良かれと思ってやったんですよ・・・きっと。


でもちょっと余計なことを言いすぎかな?うーちゃんよ。(-_-;)




※ちなみに、2コマ目の「りょうくん」とやらは、うーちゃんの好きな男の子です。
 詳しくは旧ブログの記事へGo!
 >> 「見てはいけないもの」


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そして、うーちゃんが先生の絵を描きました。


うーちゃんの絵


なにこの、不吉なシンボルたち・・・((((゚Д゚;))))


うーちゃんの言葉をそのまま借りると
「先生がね~鬼が島にいてね~富士山が噴火しちゃうの。
それでお花が枯れちゃって、鳥が真っ黒こげ~!」

とりあえず、救いがなさそうなことだけは、わかった。



このイラストを先生にあげましたところ、


「うーちゃん!先生のことが嫌いなの?それとも悩みでもある?

これは全体的な予言?それとも

先生個人への予言??」


と、非常にうろたえておりました。(^_^;)



でも先生はとても前向きな方なので、
「きっと、こういう環境にいる私を救い出してくれる王子様が近々現れる、ということね♪」
とまとめてらっしゃいました。



まぁ、それでよし、です。
片瀬 那奈似の先生に、幸あれ。



ランキング参加中 -------------------------
人気ブログランキング  
クリックしていただくと順位があがりますm(_ _ )m