「アイロンビーズで プリキュア5GoGo! 【変身前】」へのお返事

★みぃ♪さん
うららちゃんの表情は、我ながらよくできたんじゃないかと(*^_^*)
個人的には一番好きです。。。
★ももちさん
最低5人ですからね・・・それが全員変身すると、倍・・・(-_-;)
本物の人形(全身人形)は高いもんで、これで騙してます(笑)
★トホホ・・さん
うららちゃん、かわいいでしょう???(得意げ)
今回それが一番のヒットかなぁと。
★blogbaby0814さん
リラックマですね。
ネタ提供ありがとうございます~
★ゴローさん
うーちゃんも嬉しいと思ってくれてるのかどうか・・・
要求がどんどんレベル高いものになってます(T_T)
★いちごさん
参考にしてもらうのが一番嬉しいです☆
是非トライしてみてください!
★yさん
今まで作ったものは・・・マグネットにできるものはしてますが、あとは放置です(^_^;)
うーちゃんも、自分の興味ないものは見向きもしません。
美術館ならぬ、1ページサイト作ろうかしら?
★ゆうさん
ぷぷ( ´艸`)
作っちゃいましたよ~
★ペンギンさん
そーなんです!そーなんですよ・・・
このドット数、結構きついんです(T_T)

--------------------------------------------
「アイロンビーズで プリキュア5GoGo! 【変身後】」へのお返事

★みぃ♪さん
ありがとうございます!
そうなんですよ、つい凝っちゃう・・・
遊びの割にはなかなか妥協ができないもんですね~
★blogbaby0814さん
ありがとうございます!
見に来てもらえて嬉しいです(*^_^*)
★3匹のこぶたは大暴れさん
私も男の子のキャラクターはよくわかりません(^_^;)
一番下のお子さんが大きくなったら、また新しいものが出てきているんでしょうね・・・(-_-;)
どうしよう、プリキュア10!とかだったら・・・
★ももちさん
そうですよね!知らないとなんのこっちゃですよね・・・(-_-;)
まぁでも、次の日のは誰もが知ってるロゴが出るので(^_^;)
★トマト大好きさん
ありがとうございます。
いやぁ、私の完全趣味の世界なので、子供たちはどう思っているのやら・・・(-_-;)
★トホホ・・さん
そーなんですよ~意外と大変なんです・・・
レモネードの髪の毛、そう言ってもらえて嬉しいです~(*^_^*)
まったくなんだってあんな髪型に・・・(-"-)
★ペンギンさん
ありがとうございます!
結構・・・苦労しました(^_^;)
★ひげリズムさん
私も同じです~
でもプリキュアって、1年ずつ一人増えてません?(((( ;°Д°))))
来年再来年は、どうなることやら・・・(´□`。)
★結衣さん
ありがとうございます。
いやぁもう、なんつーか意地です(^_^;)
やってやるぜー!みたいな・・
★kimikaさん
ミルキーローズ大人気ですよね!
お母ちゃんには、違いがよくわからんのだが・・・
DLありがとうございました!

--------------------------------------------
「アイロンビーズで プリキュア5GoGo! 【その他】」へのお返事

★みぃ♪さん
コージ先生、これでいいかしら~??
ココの人間バージョンは、アイロンビーズにするには特徴なさすぎで・・・(>_<)
なんか橋下知事みたい・・・(´□`。)
★makiさん
嬉しいです☆
でも、私もよくここまで作れたなぁ~と(^_^;)
この人数やるのは、もー無理です。
★ももちさん
うーちゃんは、全キャラ集めて大満足でした。
自分としては、バンダイロゴが気に入っているんですが、でもうーちゃんは・・・
ロゴには興味ないのは当然ですよね(^_^;)
★トホホ・・さん
ありがとうございました~
アイロンビーズはしばらくはいいです(>_<)
なんて言いつつ、来週早速アップしちゃったりして。。。
★結衣さん
レモネードは難しかったです~あの髪型がね・・・(-"-)
なぜかブンビーさんは楽しんで出来ました(笑)
★紫音さん
コースターにしちゃ、やや大きいかな?でも大丈夫かな?
っていう大きさです。
粒が小さくなれば、サイズも小さくなります。
だから、ビーズくらいの小ささであれば、キーホルダーもいけるんじゃないかと。
★ぷ~@み~ままさん
私もゼロからは無理ですよ~
こういうキャラクターがあって初めて作れます。
だから、アイロンビーズで自分の世界を作ってる人は、本当にすごいですよね~
★bagabonさん
バンダーイ!
バンダイ、本当はもうちょっと小さくしたかったんですが・・・
あのBの形を保持するにはこのサイズでないとダメでした~(>_<)
★ksei-12さん
ありがとうございます!
いやもう意地です(笑)
どうせなら全部作ってやる~!!という(^_^;)
★ペンギンさん
そうですよ(笑)
そこになんとか持っていきたかった・・・!

--------------------------------------------
「つかの間のほのぼの」へのお返事

★みーさん
ウチのベランダは道路の前にあるせいか、すごい煤で・・・
落ちたら黒い汚れが・・・(T_T)
★ぷ~@み~ままさん
ホント、叫びたかった(T_T)
隣に丸聞こえだから、ぐっと我慢の子でした・・・(^_^;)
★ALISSAさん
いえいえ、お手伝いしてるなんて立派じゃないですか。
洗い直しは・・・まぁ仕方ないですよね(^_^;)
★トホホ・・さん
さんそーなんですよね!
しかもわざとじゃないし。
難しいところです・・・(-_-;)
★ななさん
そうですよね~
これからは下に何か敷いておいたほうがいいですよね・・・
学習せねば。
★ももちさん
一気に力が抜ける瞬間です。
脱力です(-_-;)
★みぃ♪ さん
うわあぁ・・・それは辛い(T_T)
せっかく洗ったのにそのまま洗い直しはキツイですよね~
私もよくやりますが・・・(^_^;)
★yさん
自分に余裕がないと受け入れられませんよね、お手伝いは(^_^;)
「ああもう早く終えたいのに・・・」と思いながらやってます~
★nemurineko-1107さん
まぁ「お手伝い」という名の遊びなんですけどね(^_^;)
かなりおままごとに近いものがあります。
お手伝い、やってくれるようになりますよ~☆
★ペンギ
ンさん

逆だったら、きっと「んもう!☆」で終わったことでしょう・・・(^_^;)
汚れた側だから・・・手に負えない・・・
★bagabonさん
その瞬間の気分は、どしゃ降りでした・・・(T_T)

--------------------------------------------
「それぞれの言い分」へのお返事

★りんさん
ウチと同じ構成ですね~(^_^;)
椅子にするということは、くっついていたいんだろうけど・・・
下の子がどう思ってるのか、知りたいですね~
★ARISSAさん
なるほど~下の意見ですね!
許されるであろうことを前提にしてたんですね~
これは貴重な意見です(*^_^*)
★みーさん
そう、上の子の天下は、下が出来た時点で終わる(笑)
でももうちょっと大きくなって、会話できるようになったら変わるんでしょうか??
★yさん
びんた!!∑(゚Д゚)
ごめんなさい、かわいそうなんだけど、笑っちゃいます(爆)
★ううぉ・おた・あまんさん
あ、言われてみれば確かに、やり返さないですね~
やっぱりわかってるんだ・・・(なんて親)
★ももちさん
ケンカといっても一方的にやられてます(笑)
いつかうーちゃんが勝つ日はくるのか?!
★magnagさん
男の子だから余計に・・・かもしれませんが。
二人目できたらいいですね♪
★みぃ♪さん
あらら、そういう例もあるんですね~
コウくんの天下は、いつまで続くのやら。
★haruさん
まだやり返したらまずい、と思ってるんじゃないですかねぇ?
きっと、もっと大きくなったら・・・
考えるのが怖い。(>_<)
★ペンギンさん
だいたい下からしたらうっとおしいらしいですよ(笑)
見てるこっちは面白いんですけどね。
★かふぇママさん
そういわれればそうですね!
あー改めていいお姉ちゃんなんだなぁ、うーちゃんよ・・・
★millionsofsmileさん
あ。泣いてたのは弟さん??
どんな愛情表現だったんでしょー??
★きららさん
ありがとうございます!
私も姉でした~
そして妹をよくこき使っていました~
★紫音さん
コウくんのTシャツは・・・ただのヒゲです~
ちなみにうーちゃんはブタの鼻です~