アイロンビーズでプリキュア、最終章です。

>> 「《アイロンビーズ》プリキュア5GoGo!【変身前】」
>> 「《アイロンビーズ》プリキュア5GoGo!【変身後】」



お母ちゃん、燃え尽きました・・・(-_-)
なので、似てるかどうかはもうこの際考えないでください(笑)

やれることはやった。
それだけです。(^_^;)



※図案PDFは別ウィンドウで開きます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

プリキュアを支える仲間たち

ココ & ナッツ
ココ ナッツ
 ★★ 図案PDF ★★

ミルク & シロップ
ミルク シロップ
 ★★ 図案PDF ★★


--追記(2011.4.20)-------
ココ・ナッツ・ミルク・シロップは作り直しました。
上のも残してあるので、お好きなほうを作ってください。

ココとナッツ【改】
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-ココとナッツ改  ★★ 図案PDF ★★

シロップとミルク【改】
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-シロップとミルク改  ★★ 図案PDF ★★

--------------------


小々田コージ (ココ人間バージョン)
小々田コージ  ★★ 図案PDF ★★

ナッツ (人間バージョン)
ナッツ(人間)  ★★ 図案PDF ★★

シロー (シロップ人間バージョン)
シロー  ★★ 図案PDF ★★

ブンビー (ちなみに悪役)
ブンビー  ★★ 図案PDF ★★


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


需要のないであろう、人間バージョンまで用意したのは、うーちゃんが
「シロップも作って~ あ、人間のほうね♪」
と言ったからです。


それなのに、いざ作ってみたら、
「ブンビー!ブンビー!!www」
とブンビーさんをやたら気に入ってくれた様子で、母は微妙なのでした・・・


ブンビーさんは図案では色黒なのですが、私の手元にこれに合う色のビーズがなかったため、このような色白になってしまいました・・・
これはこれでいいんだけどね。

作られる方は是非、色黒バージョンにトライしていただきたい。
(作る人がいればの話)



それでは最後になりますが、一応アニメにならった締めを・・・



「プリキュア5 GoGo!は、」
プリキュア5GoGo!




「楽しいときをつくる企業」






「バンダイ」


バンダイ  ★★ 図案PDF ★★



「の、提供でお送りしました。(笑)」




すんません。
これがやりたいがために、3日もかけてアイロンビーズネタを引っ張りました。(^_^;)

今、やりきった感でいっぱいです。


私のくだらない記事に、お付き合いいただきありがとうございました~~!



ランキング参加中 -------------------------
人気ブログランキング  
クリックしていただくと順位があがりますm(_ _ )m