「コメントへのお返事(10/5)」へのお返事

★夢花 さん
はい。私が作りました~(*^_^*)
フェルトをトップ絵として使うのは初だったので、予測不可能でした。
でもなんとか見られるものになって、良かったです~

--------------------------------------------
「運動会でした」へのお返事

★makiさん
見せたかったです、コウくんのヤンキー座り・・・
コウくんのやる気のなさ全開でした(笑)
★とももさん
暑かったですよね~(-"-)
うちの保育園は0歳クラスからでも本格的にプログラム入ってるんですよ。
まぁ・・・みんなピヨピヨしててちゃんとやる雰囲気じゃないですけどね(^_^;)
★トッキーさん
そうなんですよ!
私は自分のUVケアをしておけばよかったなぁと・・・
腕が焼けてくっきりしちゃいました(T_T)
★ももちさん
クラスの子供がいろんな動物になってピヨピヨ踊るんですが・・・
暑いし、ギャラリーは多いし、笑顔の子は一人もいませんでした・・・(^_^;)
★yさん
いろんなことが出来る姿を見ると、感動しますよね~☆
小さい子のクラスの出し物などを見て、「あぁ去年まではこれくらいだったのか」としみじみしてみたり。(*^_^*)
★夢花さん
私も、運動会で見るまでは、鉄棒などが出来るとは思ってませんでした~
だから運動会が終わってから、公園で「やってみてよ~」と言ったんですが・・・
出来ませんでした。なぜ???
★ペンギンさん
運動会では出来ていたんですけどね~・・・
ああいう空気だから出来たかもしれないです(^_^;)
うーちゃん一人で出来るところはまだ見たことないんです~
★hukkyさん
ありがとうございます!
ちいちゃい子たちの運動会は、見てるだけでほのぼのしますよね。
★ちったんさん
ありがとうございます~♪
コウくんのおっさん姿は、見せたいような見せたくないような・・・(T_T)
★りんさん
小さい子はほとんど「参加することに意義が・・」ですよね(^_^;)
もう、いてくれるだけでOK!
泣かなかっただけエライ!と・・・(^_^;)
★bagabonさん
あ~そうですね、座り込まれるほうが辛いかもしれないです~
まぁ1歳児に炎天下はきつかったですもんね・・・(^_^;)
★ななさん
私もたまに過去を振り返るときがありますが、うーちゃん成長しましたよね?
あっという間にこんなに大きくなっていて・・・感動することばかりでした。
ななさんも保育所の運動会、おつかれさまです。
天気がいいのはいいんですけど、暑いのは大変ですよね~みんな。

--------------------------------------------
「うーちゃんの電話」へのお返事

★satocoさん
私も「オレオレ詐欺」が頭をよぎりました(^_^;)
電話でこんなやりとり・・・本当に時代は変わるもんだなぁと実感しましたよ~
★ももちさん
対処できているのかしら・・・(-_-;)
もしかして・・・ある程度お金を払い込んだ後ではないのかしら?
なんてことを考えてしまいますね~(^_^;)
★yさん
お金がない」とかもしかしたら私が口走っていたのかもしれないです(^_^;)
子供の前で話す内容には、気をつけなくちゃいけないです・・・
★ひかりさん
いやぁ、きっと筒抜けでしょう・・・(T_T)
だってうちでも他の子の話してますもん~
きっと伝わってるわ~うちの内部事情・・・(T_T)
★ペンギンさん
謎です。
だって私は本当に一度だって督促の電話の対応などしたことないし。
あ・・・でも「お金がない」とは言ってるわ。
・・・それか?
★bagabonさん
または逆に「お金がないんです~」とうーちゃんに言ってもらってお金を集めてまわるとか・・・(←犯罪です(^_^;))
★トホホ・・さん
お金をせびられたら、「お金はないんです~」で押し通せ!
という教育は必要ですよね(^_^;)
うーちゃんには改めて教えておかないと~

--------------------------------------------
「マザー牧場へ行ってきました~ その1」へのお返事

★トホホ・・さん
うんこ握りました(^_^;)
みなさんの笑顔のきっかけになれて、嬉しいです~

--------------------------------------------
「うーちゃん銀行」へのお返事

★みぃ♪♡さん
ベッタベタですよ(^_^;)
ちょっとガードが甘いんだな、うーちゃんは・・・
次は頑張ってもらいたいところです。
★bagabonさん
ありがとうございます!
確かに銀行の業務を子供に教えるのは難しいですよね~
単純に「お金を預かってる」でいいのかしら??
★とももさん
レジを使って物を売るほうがいいですよね。
・・・って考えると、強盗が発生しない職業ってないのか(^_^;)
★3匹のこぶたは大暴れさん
かぶ~~~!
私には説明できないっぽいです・・・
聞かれたらどうしよう・・・今から答えを用意しておかねば。
★ちびたぬきさん
なんて良心的な店!!
でも、すぐに潰れてしまいそう!!(笑)
★トホホ・・さん
ああ!1万円が1枚よりも、千円がいっぱいのほうがお金が多いように見えたんですね~
それは確かにそうかも・・・
でも・・・お母さんは1万円がいっぱいのほうがいいのだよ??
★yさん
はい、長嶋さんに見習ってセコムさせるようにします(笑)
★カピーさん
銀行にセコムは必然ですよね(笑)
うーちゃんまだまだ人生経験が甘すぎです。
★みーさん
10円を1万円で売るアコギな商売か。
堂々とした泥棒か・・・(^_^;)
★satocoさん
目の前から現金を盗み出す腕はすばらしいです。
なんの脅しもありません(笑)
★ペンギンさん
覆面せずに正面から堂々とですから、セコムは必要ないかもしれないです(^_^;)
★ももちさん
10円を1万円で売られた日には・・・
買わなくていいんじゃないのか、10円は。(^_^;)
★かなさん
強盗さんは、文句言ったりお金を取り返したら、泣くんですよ~(-_-;)
手に負えません・・・
★KAiさん
ありがとうございます!
うーちゃんみたいなのでいいですか?
10円を1万円で売りつけられますよ??(笑)
★サトシさん
いつも応援ありがとうございます。
★kyoさん
まさしくその通り!!
銀行はしかるべき目に遭ったんです。
今後は良心的な商売をしてもらいたいものです。

--------------------------------------------
「ウォーリーを探せ」へのお返事

★bagabonさん
まさしく「ウォーリーを探し出しました」ですね(笑)

--------------------------------------------
「あるある瞬間芸」へのお返事

★Brendaさん
力強さでは引けを取りません。
コウくんのあの泣き方は・・・(-_-;)