「律儀なコウくん」へのお返事

★なちさん
ご訪問ありがとうございました~☆
ええと、本は過去に1冊出ております。
詳しくはブログ内でも書いておりますが、携帯からだと見られるのかしら??
もしよかったら、Amazonなどで「DaccHo!」で検索してみたください!!

--------------------------------------------
「あなたの好みはお見通し」へのお返事

★yさん
確かに、なんでも見透かされてる自動販売機とかイヤですよね(^_^;)
うーちゃんは、素直なんだかなんなんだか・・・
★カピーさん
それはかわいい!!
誰か出してくれてるんじゃないかと思ったんですね~
うーちゃんも、今の気持ちがいつまで続くのか・・・
★ももちさん
深く悩んでも、結局はオレンジジュースなんですよ(^_^;)
オレンジがなかったらりんごか。
悩む必要があるのか・・・
★ペンギンさん
本当に自販機が判断してたら怖いですよね・・・
結局いつものジュースにするというのに、悩むと長いんですよ~
★3匹のこぶたは大暴れさん
あー好みが出始めたら大変ですよね、きっと。
うちはまだオレンジ主流なので、こういう措置が出来るんですね(^_^;)
飲めるものが多くなってきたら・・・大変だろーなー
★ちびたぬきさん
わかる・・・「これ?」っていうもの、わかります・・・
うちは前に急かしたら、「じゃあこれでいい!」とデカビタを選びましたもんね。
炭酸飲めないじゃん!って・・・買いませんでしたが(^_^;)
★シャチョウさん
いやーありがとうございます~☆
でもすごいのは私ではなく、ネタ提供者であるうーちゃんなんですよ・・・(汗)
★makiさん
ボタン押したい期ですか。
うちはちょっと前まで、お金入れたい期でしたよ。
今は落ち着きましたけど、自販機で買いたくないくらいうるさかったです・・・
★もともとさん
うちもお世話になってます!
外出時は黙らせたい時には特に効果を発揮しますね。
★あかね♪さん
自販機はすでに人扱いです(^_^;)
奴が出してくれていると・・・思っているんだろうか?
★にんじんさん
ですよね。焦りますよね。
焦って買いたくないのとか買っちゃいますよ(-_-;)

--------------------------------------------
「わかばマーク&もみじマーク」へのお返事

★makiさん
そのまま放置よりは、ちょっとは使うことあるかしら~と思ってのマグネット化です。
フリーサイズのマグネットで切り取ってくっつけてみてください!
意外とかわいいですよ。
★ももちさん
でもこれも増えていくと大変なことになりそうですが。。。
まぁオモチャ箱の奥深くに眠るよりかは、マシかなと(^_^;)
★ゆうっずさん
わかば・もみじマークは簡単なんでオススメです。
そのまま車に貼ってもわかりませんて。
★もともとさん
はじめまして!
また時間があるときによろしくです。
★カピーさん
荻野目洋子さんのブログ見てきました~(*^_^*)
プリキュア5のシロップ作ってましたね。
ブーム・・・なのかな?私は今更なのかな?と思ってました~(^_^;)
★bagabonさん
そうです、ドリフトかます運転手です(笑)
そういう意味じゃあ、初心者マークはいりませんねぇ。
★happy☆premamaさん
間違いがわからなかったらOKです~忘れてください~
左右対称だし、形が簡単だから、子供はやりやすいんですかね?

--------------------------------------------
「ゾンビごっこ」へのお返事

★ケイシーさん
最後は泣いてるんだか笑ってるんだか、わからなくなりますよね(笑)
でも「もう一回~」とか言うもんだから、子供はわからんです。
★おひさまコンビのママさん
若い?若いと思いました?
どうぞそのままの印象で今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
★yさん
怖いですよ~
振り回した手が目とかに当たると悶絶ですよ・・・
あまり子供を興奮させるもんじゃないですねぇ・・・
★ゆうさん
子供の反撃は容赦ないですよね。
特に「なにかをやっつける」というテーマがある場合、より激しくなるような気が・・・
★ももちさん
本気と書いてマジですよ。
「えい!えい!」という掛け声はかわいいんですけどね~・・・
痛い。
★もともとさん
やりすぎても、子供が「もっと~」と言ってきますよね(^_^;)
それで興奮して大変になるって、わかってるのについやってしまったり・・・
★あにまあとさん
貞子!!(笑)
確かに貞子は這って近づくだけですが、無言の分より高い演技力が求められる気がします~(^_^;)
だから私はゾンビ止まり。
★ぴんくママさん
もうすぐ産まれるんですか?!楽しみですね~(*^_^*)
寝返りうった時期くらいからでも、十分楽しめますよ~
★kimikさん
下のお子さんの「バケバケ」が可愛くて鼻血でそーです~
怖い~と言って逃げながらも、捕まえて欲しいんですよね、わかります~
★ペンギンさん
あはは!本気で怖がる娘ちゃん、かわいいです。
よっぽど迫真に迫った演技だったんでしょうか(*^_^*)
★みくさん
ありがとうございます~☆
★たれねこさん
いやいや、子供は追いかけられるだけで面白いんですよ~
でも今度はゾンビ設定でやってみてください!!
★弥さん
上のほうでも書きましたが、旦那さんがやると怖いのかしら??
男だから?というわけでもないのか・・・
旦那さんが鬼でお母さんがゾンビだったら・・・子供さん大変!!(^_^;)
★カピーさん
あらやだごちそうさま!
いいですね~♪
★りんさん
同じ年頃ですもんね(^_^;)
同じような反撃だと思ってください。
だから・・・体調や体力があるときをオススメしますよ!!
★happy☆premamaさん
タッグはバッチリです!!
姉が腹なら弟は目つぶしです!

--------------------------------------------
「エステーひよこ」へのお返事

★afternoonteastyleさん
ホントですか?ならよかった~
一応画像の下のほうにエステーへのリンクを貼っているんですが、携帯からは読めないかも・・・
記事にエステーロゴを追記しておきましたんで、ご覧ください~
★ももちさん
エステーならぬ、エステですか!
それは。。。うーちゃんではなく私のほうが興味津々ですよ(^_^;)
★ぴんくママさん
ホントですか?
いやーそう思っていただけたら嬉しいです~
★☆はるっち☆さん
是非作ってあげてください!
コメダコースター流行って欲しい~
★ゆうさん
ありがとうございます!
エステーひよこ、CMで見るたびに気になってて、今回アイロンビーズ化です。
もうちょっと目が大きくなればなぁ・・・
★ペンギンさん
それなら嬉しいです~(*^_^*)
★happy☆premamaさん
ああ嬉しい。。。(T_T)
よかった、わかってもらえて。
★にんじんさん
ズーミン・チャーミンてあのテレビのマスコットですよね?
うわっ難しそう~
頑張ってみます~

--------------------------------------------
「ずりばいコウくん」へのお返事

すみません、この記事の最後に変なこと書いちゃって・・・(^_^;)
アメブロで更新が頻繁になったと心配してくれた方々がいて、嬉しい反面、頻繁になって心配って私大丈夫?とか思いました(笑)
大丈夫です、このまま頑張りすぎたらまた週1とかの更新になるときも来るのかな~と思ってしまっただけで(^_^;)
やめることはないです~
皆様のお言葉に甘えて、頑張りすぎないようにしま~す☆(←そういう話じゃなかったはずだ)

★おひさまコンビのママさん
じゅうたんなら、ずれないかもしれないです。
ウチも畳だったら大丈夫でしたから。
すみません、ご心配かけました~(^_^;)
★ぷ~@み~ままさん
ズボンくらいならいいんですけど、オムツは・・・危険です!!
うちもコウくんだけですよ、ずりばいで脱げたの(^_^;)
★yさん
ホントですよ!あっという間ですよね~
お尻丸出しはかわいいんですけど、うんちしてなくて良かった・・・(-_-;)
★あにまあとさん
産まれたては気持ちだけにしていただきたいですね(^_^;)
裸にならんでいい!(笑)
★afternoonteastyleさん
ありがとうございます~
すみません、ご迷惑おかけしました~
まだまだ頑張りまっす!
★ぴんくママさん
フローリングと、少しの湿り気(汗とか)が必要かもしれません。
体がべたべたしていれば脱げやすいかも!
って勧めてどうする・・・(-_-;)
★ゆりはままさん
わぉ!それは早いですね~
オムツがはずれて布団がうんちまみれ・・・って・・・
発狂しそうな状況ですね(-_-;)
★satocoさん
ホント噴きますよ!
ええ~?!って。。。
裸のシンボルくんは・・・きっとびよーんとなっていたんじゃ、ないでしょうか??(^_^;)
★ペンギンさん
すみません、大丈夫です~(^_^;)
ホント、いらぬ心配をかけてしまったようで、申し訳ないです。
週1更新になってもやめません~
★ポジさとさん
そう言ってもらえると、嬉しいです(T_T)
あんまり育児の大変さを出してないんで、表面だけだと思われるのかなぁと、心配していた時期もありました。
こういうブログなんで、楽しんでいってください☆
★うみそらりくママさん
いえいえいえ。ブログを見て「あ、うみそらりくママさんだ」と思っていたんで大丈夫です!
でもそうですよね、下の子の成長ってなんかあっという間で・・・
かわいそーな気もしますが、まぁ仕方ないよね、コウくん?(笑)