ゾンビごっこ ゾンビごっこ


子供を追い詰めて楽しいのは最初まで。
最後は、妙にハイテンションに仕上がった子供が襲ってくるよ。
たーすーけーてー


「ママゾンビをやっつけろ~!」

と、かわいらしい声でポカポカ両手を振り回すその様は、とっても微笑ましいんだけどね。
うーちゃん、たまに繰り出す右ストレートが本気だよ?
ママのみぞおちに入ると、思わず体も「く」の字に曲がるよ。


コウくんも、お姉ちゃんに続け!とばかりに、必死に参戦する様子がかわいいね。
すると純真無垢な指先が、ためらいなく私の眼球に伸びてくる。
No!コウくん、目潰し禁止!!


ゾンビごっこは危険がいっぱい・・・(´□`。)



【補足】
ゾンビごっことはその名の通り、私がゾンビになって子供たちに襲いかかる(くすぐりに行く)という、あまり健康的な印象ではないごっこ遊びです。
でもこれ意外と喜んでもらえるの。

ふふ。自慢じゃないけど、ゾンビ役には自信があるんです。(*^_^*)
まさに墓から這い出したばかりのゾンビを、見事に再現できていると自負しています。(実物見たことないけど)
特殊メイクもいらないくらい、顔の表現もバッチリ♪
私の本気ゾンビのおかげで、うーちゃんコウくんの悲鳴にも力が入りますよ。

みなさまもゾンビごっこ、お試しあれ♪



ランキング参加中 -------------------------
人気ブログランキング  
クリックしていただくと順位があがりますm(_ _ )m