今回のアイロンビーズは、うーちゃんに作ってもらいました。



「わかばマーク」 :初心運転者標識

※写真をクリックすると拡大します。
わかばマーク

→ 図案(PDF)はコチラ
※別ウィンドウでPDFが開きます


さほど難しい形ではなかったせいか、図案通りに出来ました♪
あ、左下の黄色の部分がちょっと間違ってるけど、まぁご愛嬌ということで・・・(^_^;)





「もみじマーク」 :高齢運転者標識

※写真をクリックすると拡大します。
もみじマーク

→ 図案(PDF)はコチラ
※別ウィンドウでPDFが開きます


あら~こっちはうまく出来ました~♪
上手よ~(*^_^*)





これら2つのマークに欠かせないものといえば・・・そう、マグネット!

というわけで、文房具屋でマグネットシート(大)を買ってきて、接着剤で貼り付けましたよ。
ミニわかば&もみじマークの、でっきあがり~♪


そしてマグネットをつけたらば、それが生きる場所は、冷蔵庫しかあるまい!

うちの冷蔵庫

どどん!


過去のものもマグネット貼り付けてみました。
うちの冷蔵庫はいつも賑やかなり。

(は!(゜□゜) とと丸がフライングしてる・・・)



レシピカードや紙類を貼り付けるのにマグネットは有効なんだけど・・・
いかんせん、デカすぎる (´□`。) (特にでん六ちゃん)

結局は、冷蔵庫前で子供たちが遊ぶ以外に使い道がない。
あ、でもピングーたちは比較的小さいから、紙を留めるのには使えるかな・・・?



みなさまも、アイロンビーズのその後に困ったら、とりあえずマグネットシートがいいかも~(^_^)v




ランキング参加中 -------------------------
人気ブログランキング  
クリックしていただくと順位があがりますm(_ _ )m