「あの方のアイロンビーズ」へのお返事

★lunaさん
ホントですか?おちょこっぽくないですか?
本当はちゃんとしたワイングラスが欲しいんです・・・(T_T)
★にんじんさん
ああ転勤!それは忙しいときですね・・・
私は忙しい時に限って、なぜか飲みたくなります・・・
★コメダさん
勝手にコースターにしてしまってすみませんでした!
しかも紹介というか、写真とアイロンビーズだけなんですが・・・(^_^;)
これからも頑張ってください!
★ももちさん
意外と難しかったコメダコースターでした。
・・・「コメダコースター」って結構いい響きですね(^_^;)

--------------------------------------------
「サル並みの・・・」へのお返事

★トッキーさん
ああサル以上で良かった・・・(^_^;)
でもまた同じこと繰り返してんですけど・・・学習してる??
★bagabonさん
むむむ、その例を挙げられると、どうやらコウくんはまだまだサル並みには程遠いみたいですよ??
(^_^;)
★ももちさん
恥ずかしながら、私もよくやります、自販機で・・・(-_-;)
気がついて離しますけど、でもそもそもタテに落ちてくるのが悪いんですよね~
★不良主婦さん
やはりどこも同じでしたか、安心しました。
コウくんもいつかやらなくなる日がくるんだろうなぁ・・・
それはそれで淋しかったりしますよね。
★あにまあとさん
おお!100%の確率で誰もが通る道だったんですね!
モンチッチの知恵レベルはカワイイですけど、見てるこっちは「またか・・・」ですよね(^_^;)
★ぷ~@み~ままさん
笑えますよね(笑)
ホント、バカだなぁ(*^_^*)、と思っちゃいます。
★ペンギンさん
見ました見ました!
腕が抜けなくなっちゃったんですね(*^_^*)
ペンギンさんの冷静さが笑えました。
★りんさん
慌てて駆けつけて、脱力です・・・
もう毎回毎回同じことの繰り返しはやめて欲しいです~
★nagashimaさん
「まずは落ち着け!」と言ってるんですけど、まぁ落ち着けっこないですよね(^_^;)
私も無理なことを言ってみたり。

--------------------------------------------
「ネスカフェのカフェオレ牛」へのお返事

★よたろうさん
ご指摘ありがとうございました!<(_ _)>
助かりました~
ちゃんと確認すればいいんですよね、さぼってました・・・(^_^;)

--------------------------------------------
「夜中に見たもの」へのお返事

初めに、怖い画像で皆さまを怖がらせてしまったこと、お詫びいたします(^_^;)
でもおかしいな~?そんなつもりなかったんだけどなぁ~?(←白々しい)


★黒鷺さん
「おぉっ!」って思わず声をあげちゃいましたよ。
ガラス越しに映る子供とかも、怖すぎです。
★あにまあとさん
「おかあさん・・・」は怖すぎです(((゜д゜;)))
なんかそんな怖いCMが昔ありましたよね?「サイレン」かな?
★りんさん
はい、すぐ気がつきます。
それで泣くんならいいんですけど、静かに後追いされるほうがイヤです(T_T)
★のり-なっとさん
いーやーだー(((゜д゜;)))
想像したら怖くなっちゃった。
フード上げたら「呪怨」の子供のような顔を・・・
★しらさぎ雪二さん
あはは!そんなこともありましたね~(*^_^*)
あれを「素敵」と思ってくれるしらさぎさんが素敵です。
★ぷ~@み~ままさん
泣いてればまだ怖さもふっとびますけど、無言はちょっと・・・(-_-;)
あ、でも泣き声でも、弱い泣き声は怖いかも(((゜д゜;)))
★makiさん
うふふ・・・( ̄ー ̄)
でも実は描いた私が一番怖かったんですよ・・・
★悠音ママさん
暗闇の「ちょちちょちあわわ」は怖いですね(((゜д゜;)))
元気よく歌ってくれるならいいけど、お経のようにとは・・・
でも・・・歌っていたのは本当にお子さんでしたか?・・・( ̄ー ̄)ふふ
★ももちさん
ぱんだに見えてきますよね。ちょっとたれ目の。
と、自分に言い聞かせてみる。
★おひさまコンビのママさん
ワンミスコールCMを見ていてよかったと、初めて思いました(*^_^*)
今回のイラストに、かなり役立ちました。
★ぷーたんさん
それはわかる!わかりますとも!
足音とか、動いた気配がしないんですよね。
だからすごく怖いんですよ・・・
★トッキーさん
それはラッキーですよ、トッキーさん。
夜中の後追いがないなんて・・・
みーちゃんで是非体験していただきたいこの恐怖感!
★ここたまさん
うふふ(笑)怖いと思っていただれば成功でございます。
でも・・・「大丈夫、そこにいるだけだから」っていうほうが何倍も怖いですよ??(((゜д゜;)))
★カピーさん
ああ!ごめんなさい!
でも、よーく見るとパンダに見えるんで、これは目をそらさずに見るほうがいいですよ。
★kimikaさん
泣き声があるならまだ心の準備が出来るんですけど、突然はちょっと・・・(-_-;)
暗闇で笑顔なのがまた怖いです。
★kanana3さん
夜中にトイレのドアが開くのは、きっと怖いですよ(^_^;)
私はまだ未経験ですが。
★ペンギンさん
うふふ(笑)
オチは予想できますよね。
★あかね♪さん
あー私も怖いものダメなんで、わかります。
オバケ屋敷とか、ホントダメです。
★たれねこさん
うわ~~(>_<)
夜中に枕元で正座って、かなり怖いですよ。
そんなの見たら、私気絶しそうです。。。
★にんじんさん
是非夜中の後追いを経験していただきたいです。。。
ホラー映画を身近に感じることができますよ~
★bagabonさん
夜中のトイレ、っていうシチュエーションでも十分怖いのに・・・
座敷わらしのほうがまだ可愛いんじゃないでしょうか??
★あーにゃんさん
そう!貞子!!(笑)
ハイハイで来ると怖いですよね・・・

--------------------------------------------
「律儀なコウくん」へのお返事

★yさん
まだ泣き足りぬ!って感じで泣きますよ・・・(-_-;)
思い出し笑いはいいけど、思い出し泣きは勘弁して欲しいです~
★makiさん
やっぱり泣いてるときでも、楽しいことは優先されるんですよね~(^_^;)
それで気がまぎれてくれればいいのに、なぜ泣くのか・・・
★ももちさん
あー私が思い出させてるのか・・・(-_-;)
でもまぁ、仕方ないよね、叱るのも仕事だし。(と言い聞かせてみる)
★COW母ちゃんさん
とりあえず、楽しいことには参加!ということでしょうか?(^_^;)
プリキュアの曲、楽しいですよね☆
うちはよく踊ってます~
★kimikaさん
そうですよね!
こっちとしては、泣き止んだんだから、終わったことと思ってるのに・・・
意外としつこいのかしら?コウくん・・・
★ペンギンさん
ああ、それはいいお姉ちゃんじゃないですか!
妹を慰めるために面白いことしてくれるなんて・・・
お姉ちゃんの鑑ですよ(*^_^*)
★アロハさん
許せてないんですよね、きっと(^_^;)
こっちは「もー忘れてくれよ~」と思うことでも結構しつこく覚えてたりしません?
特に食べ物の恨みだったり、留守番させられた恨みだったり・・・
★bagabonさん
なるほど、楽しいことが長引けば忘れるかもしれないですよね。
CMといえば、コウくんは動物が出るCMになると釘付けですね~
今後はCMには動物ばっかり流して欲しいくらいです。
★ぷ~@み~ままさん
あ、それって賢いんですか?
ホント~?本気にしていいですか?
私は「細かいことにグチグチと。。。この子こんなしつこくて大丈夫?」とか思ってましたよ(^_^;)