「コウくんのお気に入りは・・・」へのお返事

★おかあちゃんさん
なんで舐めるのやら・・・
形がしゃぶりやすいとか・・・?
とにかく早くやめてもらいたいです~(^_^;)
★悠音ママさん
『がぶり』はきっついですね~(>_<)
しかも容赦ないですもんね、子供って。
うちは予告するだけまだマシなのか~
★sakura-cherry04さん
うーちゃんもやられるんですよ。
テーブルの下からパクリとやられるらしく、気持ち悪がってます(^_^;)
★yさん
裸の人限定?!なぜ!!
プールや海では抱きつき放題ですね~
★bagabonさん
うまい!
でも『あーむ』禁止!
★kazuomiomiさん
きゃー!
私、おへそいじられるのは大の苦手なんで、それはダメです~(>_<)
確かに子供はおへそも好きですよね・・・
★ももちさん
おっぱいならまだあきらめもつきますが、足の指はちょっと~・・・(^_^;)
いくら洗っててもいやなもんですね!
★不良主婦さん
ボタンを見ると押したくなるのは、ある種本能だったんですね~
引っ張られるよりは痛くないですよね。
★にんじんさん
ありがとうございます。
早く足をのばせるようになりたいです。
★kimikaさん
こだわりのタオル角なんですね。
ウチもよくいろんなものをしゃぶってますが、あれはもうキレイか汚いか考えてたらストレスになりますね~(^_^;)
いつも見ないフリしてます・・・
★yukkey-kenken-kyougoさん
不意打ちされると本気でビビリますね!
わかります☆
★ペンギンさん
特に私は運動不足&体が硬いので、結構しんどいです(^_^;)
★りんさん
お姉ちゃんは災難ですね~(^_^;)
コウくんは親指に関してはしゃぶるだけです。
ガブリは肩とかやられます。

--------------------------------------------
「PINGU(ピングー)たち」へのお返事

★sakisiさん
子供は飽きるの早いですよね・・・ウチも同様です(-_-;)
ピングー作ってみてください~
★bagabonさん
粘土のアニメもかわいいですよね~挑戦してみようかな?
ペンギン、作ってみますね。
★ももちさん
図案PDFが開ける環境でしたら、開いて印刷していただくとそれが原寸大です。
コースターよりはやや小さめか、人によってはジャストサイズかもしれません。
★ナギサさん
ありがとうございます!
最近TSUTAYAでピングーのDVDを借りてきました。
今のは動きがむちゃくちゃなめらかなんですね~
★にんじんさん
いやいやいや(^_^;)
自分の好きなことしてるだけです、すみません。
それよか料理がうまくなりたいです。
★COW母ちゃんさん
アイロンビーズは保育園にもあるんですが(ただビーズを並べるだけ、アイロンな


し)、男の子も集中してやってましたよ~
車や飛行機など作ってました(*^_^*)
★あーちゃ♪さん
嬉しいです~(*^_^*)
是非作ってみてください~

--------------------------------------------
「グループ名」へのお返事

★yさん
あ、そうなんですか?
妹も同じく強制ソフトバンクです。
じゃあますますソフトバンクには頑張ってもらわねば・・・(-_-)
★ももちさん
『いぬ』はソフトバンクだったとは、夢にも思いませんでした(^_^;)
★ななさん
テレビものは違いがわからないですよね!
好きにやらせると、子供は本当に予想もしない名前をつけるみたいですね・・・
★カピーさん
『うしお組』の元ネタが気になりますwww
今の子たちはみんな流行先取りですよ・・・(-_-;)
★ぷーたんさん
変なグループ名が多くて、ようやく覚えたときには、またグループ名が変わっていたり・・・(-_-;)
お母さんはもうついていけない(>_<)
★トッキーさん
あら、私もauですよ~(*^_^*)
ソフトバンクのCMは子供が大好きです。
犬が出てるときしか反応しませんけど(^_^;)
★ペンギンさん
『ラ・フランス』?!
高級な感じのグループ名ですね!
呼びにくそうだけどww
★おかあちゃんさん
もう普通の犬じゃダメなのかしら・・・
子供たちの考えのふかーいところまで、ソフトバンクは侵入しているようです~
★りんさん
CMの力はすごいですよ。本当に。
子供に「ソフトバンク」とか言わせちゃうんですもん(^_^;)★ミミさん
いきなり振られても、こっちは「??(@_@)」です。
先生も「あとは子供たちに聞いて~」状態だったのでしょうか??

--------------------------------------------
「ちびくろさんぼ?」へのお返事

★bagabonさん
アメブロは面白い機能がありますよね(*^_^*)
過去の画像を順次アップしていくんで、またお知らせします。
懐かしいですよね~
★ももちさん
ゲリラ豪雨のすごさ、うーちゃんの心にも残ったんでしょうね。
あの雨は、怖いですもんね・・・
★シャチョウさん
コウくんに「バターになる」と言ってもわからないだろうに・・・
その時点で、一休さんの勝利です(^_^;)
★yさん
ぐるぐるまわるとバターになっちゃう。
それをまさか本当に信じているとは・・・(-_-;)
★satocoさん
そうなんです(^_^;)
かわいい絵とは裏腹に、恐ろしい災害について描かれているんです。
子供って・・・
★ペンギンさん
怒る場面で「バター」っていうのが、子供ならではというか。
ねこちPWは、リードつけてお散歩w
★あがり症ママさん
連想は出来るんですよね、この絵で「ねこ」まで読めれば・・・
ただどう見ても「PW」(笑)
あがり症ママさんは、子供字サーチ能力が高いんですね(^_^)
★りんさん
下の子は上の子と同じように遊びたいもんなんですよね。
いつも同じ光景でうんざりしますが・・・(^_^;)
★ぷ~@み~ままさん
いくらなんでも、バターという発想は大人にはできません(^_^;)
さすがというかなんというか・・・
★himawariさん
あら、うーちゃんと同じ感性をお持ちですね!
それは私なんぞがとうに失ったもの・・・
大事にしてください(^o^)丿
★どんどんどんぐりさん
そうなんですよね、あの「トラがバター」っていう表現だけ、妙に覚えていたり。
「ねこちPW」、絶品でしょ(^_^;)
★la-mapleさん
はじめまして~
そうなんですよ~驚かされます。
★カピーさん
あら、そうですか???(*^_^*)
他人様に誉めてもらうと、とても嬉しいです・・・☆