「コメントへのお返事です」へのお返事

★桜花ママさん
(^o^)丿
★にんじんさん
ありがとうございます!
よかったら図案使ってみてくださいませ
★カピーさん
できますよ~(b^-゜)

--------------------------------------------
「スペシャルメニュー」へのお返事

★satocoさん
そう!弱ったときほど問われる旦那の真価・・・
メンチカツに凝縮されてますよ(ノД`)
★なかにしゆうすけさん
百歩譲って思いやりだったとしても、どこらへんが思いやりの成分なのか判断しかねます~(-_-;)
★大好き ありがとうさん
いや~ウチの場合は、前科のように弁当を買ってこさせるとカツ丼とかになっちゃうんですよ。
今回惣菜でもこんな結果だったんで・・・(^_^;)
★yさん
旦那はダウンすることは・・・ほとんどないんです(>_<)
しかも風邪引いても普通に食事が摂れるタイプなんで、おそらく理解できないんじゃないかと。
あ、でも嘔吐下痢症になったときは食べてなかったなぁ・・・
★あーchanさん
旦那が作ったといっても惣菜なのですが、あえてメンチカツをチョイスする神経が信じられません。
すごいです。
★あにまあとさん
怖いのが、次病気をしたときですよね・・・(´д`lll)
どんな料理になるのやら。
★中学2年生の乙女さん
ありがとうございます!
アメブロさんのデザインはさわやかで見やすいですよね♪
★わたぼうさん
誤解させてしまってすみません~!
メンチカツなど作れませんよ(^_^;)
ちなみに男の料理は出たとこ勝負のようですよ(笑)
★ペンギンさん
心がこもってるんでしょうか?
どうしよう・・・伝わってきません!ww (´∀`;)
★カピーさん
そうなんですよね。実際に旦那が病気したときは仕返しなんて考えられないし・・・(そもそも病気自体しないし)
学生時代から、男子にももっと家庭科を教えておくべきですよね~
★akiさん
いい彼氏さんをお持ちなんですね~
大事にしてください(*^_^*)
★bagabonさん
そういう濃いメニューを平らげることができたら、治ってるという証なんでしょうね。
でもそんな踏み絵みたいな献立はいやだ~
★ひかりさん
やっぱり自分の食べたいものを買ってきてますよね~
でなきゃ病人にメンチカツって・・・(-_-;)
★ミミさん
ありがとうございます!
おかげで(?)今はもう完全に治ってます!
★怪獣がえるさん
おかゆが食べたいです(T_T)
なんか今回長引きました~ずっと調子悪くて・・・
でももう回復してます!ありがとうございました。
★ぷ~@み~ままさん
無理です!ムリムリ。
見ただけで吐き気がしましたもん。。。(T_T)
★ウウォーターマンさん
私はもう続編は提供できないのかな?と思っていました(笑)
万が一次があるとするならば・・・どんな料理が出されるのか今から不安です。
★ここたまさん
いやー!そんなリベンジだったら許せない~!!
旦那が病気したら同じ目に・・・って普通に食べそうだから仕返しにもならなそう(-_-;)
★原麻めぐみさん
なるほど~そうなんですね。
でもそれを知らずして普通食しかもカレーを選んだ旦那は強いです・・・(-_-;)
★あがり症ママさん
メンチカツをイチから作れるような旦那に、文句は言いませんて(^_^;)
ありがたやーです。

--------------------------------------------
「うーちゃん&コウくん」へのお返事

★ここたまさん
わ、試してみてくれたんですか?嬉しい~☆
じゃあカツラとか顔部品の図案を作ったら、使えますかね?

--------------------------------------------
「肉の万世」へのお返事

★ももちさん
ありがとうございます~
こんな感じのものばっかりなんですよ・・・(^_^;)
あまり需要のなさそうなところを押さえているつもりですww
★ゆうっずさん
ポケモンはいろいろありますよね!
図案是非お試しください♪
★カピーさん
いやー趣味ばかりで申し訳ないです~(^_^;)
全部やるのにちょっと時間が足りないのが現状です。
★bagabonさん
意外と簡単だった万世牛でした~
★ミミさん
ありがとうございます(^_^)v

--------------------------------------------
「この歌はなんでしょう・・・」へのお返事

★蘭世さん
なぜその二つで「ハクビシン」・・・∑(゚Д゚)
お姉さんも素敵にぶっとんだ方のようですね(^_^;)
★ももちさん
すごい人気ですよね~羞恥心。
確かに耳に残りますもんね、あのサビ部分。
★bagabonさん
よかったら追記で「羞恥心」のフルバージョンが聴けるYouTubeをリンクしておきましたので、聴いてみてください。
サビの部分で納得しますよ♪
★トッキーさん
確かに歌いやすいですもんね~
サビの部分だけですけど・・・サビ以外は結構難しいですよね??
★怪獣がえるさん
つくしに聞こえたのか、つくしと言ってしまうのか・・・
どっちにしても面白いから許す!
★ひかりさん
「しゅうちしん」て言いやすそうですけどね~
「ちゅーちちん」はかわいい☆
★カピーさん
止まってましたね(^_^;)
考えながら歌ってるっていうのが手に取るようにわかります・・・
★たれねこ
年齢が一緒ですね!男女逆ですが。
きっとウチと同じような光景が繰り広げられているんでしょうねぇ~
★kimikaさん
コウくんが早く本当につっこんで欲しいですよ~
あ、でもコウくんにうーちゃんがつっこむほうが現実かな?
★シャチョウさん
ハスキーですよね!女の子のわりには(^_^;)
前は声の出しすぎで声がかれてたんですけど・・・だんだん地声になってますww
★yさん
すみません!なんかクイズ番組の記事の表示がおかしかったんですよね!
失礼しました・・・
テレビのお姉さんもおバカ回答じゃなくてちゃんと正解してくれれば、うーちゃんも喜ぶでしょう・・・(^_^;)

--------------------------------------------
「クイズ番組」へのお返事

★ちったんさん
是非読んでみてください!
しっかりは読まなくても、面白そうな箇所のみでもいいです!
そして読後は麺類を食べてください・・・www
★ななさん
そうなんですよね、おかしいことでも勝手な納得でこじつけるんですよねww
小さいときって本当に面白いです。。。
★シャチョウさん
あ!よくわかりましたね!!!ww
そうです、スザンヌでした(^_^;)
うーちゃんはスザンヌがお気に入りです。
★bagabonさん
うーん、セミの抜け殻はまったく可愛いともなんとも思えません!
まだ目には見えない寄生虫のほうが。。。って目クソ鼻クソですね(-_-;)
★ももちさん
ももちさん!それは!言っちゃダメ(^_^;)
テレビの前のうーちゃんは、この方が本当にわからなくて、本当に困ってるんだと思ってるんですよね~
芸能界を理解していない、澄んだ目ですw
★つばまろさん
どこの家庭でも、いろんな珍事件はあるものですよね。
そのたびにガクーっとなったり、ほんわかしたり・・・
★あがり症ママさん
それは決して開けてはいけないパンドラの・・・(^_^;)
子供には教えられない真事実でしょうか??

--------------------------------------------
「Flashアニメ 【まとめ アニメ編】」へのお返事

★ももちさん
ありがとうございます~
真夜中のどろぼう・・・結局エキスパートはコウくんだけ(^_^;)
★ミミさん
嬉しいです~ありがとうございます!
★bagabonさん
あはは!そういやポニョのスカートはひらひらしてますね!
そうだったらいいのになぁ・・・(*^_^*)
★ケイシーさん
BGMはフリー音素材です。長さは調整しました。
最後のウィンクは、かわいいですけど、当時は力尽きてここで終わりました。。。
★sessoさん
ありがとうございます。
結構大変だったんですよ~私も長編(こんな長さでも私には長い!)アニメは初だったもんで。
アニメーターの方って本当に大変なんだなぁと思いました。