今まで公開したFlashアニメのまとめです。

画像または文章クリックで、別ウィンドウが開いて動画が始まります。



※BGMが流れるので注意してください。
============================================================

「空とぶ夢」

空とぶ夢

>> 別ウィンドウでFlash動画がスタートします。


記念すべき初Flash長編アニメです。
懐かしい~(*^_^*)

でも。。。 今見ると、かなり恥ずかしい箇所がたくさんです・・・(/ω\)
初のアニメーションということで、勘弁してください。


旧ブログで紹介したときは、かなり大きなサイズで表示してたんですねぇ。
これはみなさん読み込みに苦労されたんじゃないかと。。。
気がつかずにすみませんでした。
昔よりも画面サイズは小さくしてあります。


============================================================

「真夜中のどろぼう」


真夜中のどろぼう

>> 別ウィンドウでFlash動画が開きます。「スタート」をクリックすると開始します。

>> YouTube版はこちら



Flashアニメの第2弾。
1回目よりもこなれてきた感じです。
だけどまだまだ・・・

今回はうーちゃんがお楽しみ会で披露したテーマ曲がBGMです。
この歌は、保育園の先生が作詞作曲したんですよ~(*^_^*)
だから「セコム」が可能と(笑)


こちらも、旧ブログで紹介したときは、大きなサイズだったんですね。。。(+_+)
ホントにすみません。
これも動画サイズは抑えました。


============================================================


第3弾は。。。今月アップを目指しているんですけど、どうなることやら・・・





ランキング参加中 -------------------------
人気ブログランキング  
クリックしていただくと順位があがりますm(_ _ )m