妊娠中だった妹が、先月赤ちゃんを産みました。
女の子です。


そして先週、赤ちゃんを見に実家へ帰りました。

そのときの出来事。



妹に赤ちゃんが産まれました☆ 妹に赤ちゃんが産まれました☆


えーと ・・・・・  ごめんね (´д`lll)



みんな悪気はないんだ。
どうしても主役は新生児になっちゃって、または成長途中のコウくんへ集中してしまうのは仕方のないことで。

ということを、4歳のうーちゃんに理解しろっていうは、酷だよね。
ホント、すまん m(_ _ )m


ちょっと寂しい気持ちも経験した、うーちゃん4歳の夏。でした。


あ、コウくんも、初めて立った1歳の夏。ですねww


○●○●○●○●○●

さて、ここからは私の話ですが、妹に赤ちゃん・・・って、姉としては不思議な気持ちです。

歳が離れているせいか、まだ子供だとばかり思っていた妹が、お母さんになるなんて。。。
妊娠している姿を見てたのに、まだほんの少しだけ信じられない気持ちが残っていたものです。

でも産まれてきた赤ちゃんに対して妹は、もうちゃんとしたお母さんでした☆


女の子なのに、ちょっとやんちゃだった妹。
峠を攻めに行ったり、家出して帰ってこない日々もあったっけ。
今となってはいい思い出です。


なにはともあれ、無事産まれてよかったよかった。



人気ブログランキング  ←1ポチお願いします~☆