さっそくみなさまお祝いメール・メッセージなど、ありがとうございました!!

みなさまに支えられてこその「DaccHo!」だったんだなぁと痛感しました・・・



読者登録もしていただいて、ありがとうございます。
(ちなみに即時承認です)
読者登録していただいた方には、読者登録をしに訪問していっています。

※注意してはいますが、漏れがある場合にはご一報ください。


ただいま「ブックマーク」をちまちま追加してます。
旧ブログに来てくれた方のを必死こいて探して、リンク貼って、探してリンク貼って・・・あぁ時間がかかるぅ (´□`)

順番もテキトーです。
※リンク貼って欲しくない人はご一報ください m(_ _ )m


アメブロの機能のプレゼントをしてくれた方、ありがとうございます☆
右のプロフィール下の「ルーム」で確認することができます。




以下、現時点でのコメントへの返事です。

-------------------------------------------------------------

★ウウォーターマンさん
個別のカテゴリでのランキングは別だそうですが、「芸能人・有名人ブログ」のランキングは対象みたいです。
でも、多くのブログのうち、300位までしか表示されないようです。。。
上地さんを抜くことは出来ません・・・(^_^;)

★すぐるさん
ありがとうございます!
頑張って更新していきますんで、よろしくお願いします!

★bagabonさん
ありがとうございます!
いろいろ頑張っていきますんで、よろしくお願いします!

★ケイシーさん
ありがとうございます~
引越し作業で母が忙しかったときにも、やつらはまた面白いことをしてくれてましたよ(^_^;)
それはまたお楽しみに~

★MOCOさん
嬉しいです!ありがとうございます!
トップ絵は、夏すぎて暑苦しくないですか・・・?(^_^;)
今見てて暑いです・・・

★やすさん
お気に入り登録ありがとうございます!

★唯花ママさん
そんなに大事にしていただいて、嬉しいです・・・(>_<)
確かにブログ開いてから随分たちましたよね・・・
そりゃ娘もでかくなるはずだわ(^_^;)

★あかね♪さん
そんな風に言っていただいて、嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね~

★鈴木香里(仮)さん
見事ビンゴです!v(^-^)v
頑張っていくんで、よろしくお願いします~

★ちゅしろさん
プレッシャーだぁぁ!ヽ(;´Д`)ノ
でも・・・頑張りますよ・・・ええ、もちろん。(;^_^A

★ぷーたんさん
きちゃいました~☆
これからもよろしくお願いします!

★ぶろぐひろばさん
あとで拝見させていただきます。

★ひげ坊主さん
ありがとうございます!
頑張って更新していくんで、応援よろしくお願いします!

★もっこうパパさん
さっそくの読者登録ありがとうございました!嬉しいです!
記事読ませていただきました~
本当に嬉しかったです。ありがとうございます!(ノД`)

★向日葵ママさん
もっこうパパさんのつながりだったんですね!
読者登録ありがとうございました。
これからよろしくお願いします!!