今日の懸賞的購入品 パート1 | 懸賞でプチセレブを目指して

懸賞でプチセレブを目指して

懸賞は毎日を少し彩り、心を豊かにしてくれます。多くの方に楽しみを伝えたく発信してます。
北欧食器、多肉植物、生ビールが大好きです❤️

おはようございます爆笑
イロドリです♪♪

昨日はtomatoちゃんからお声掛け頂き、ご一緒することになりましたおねがい




以前、バーベキューイベントで家族同士の席がお隣だった事があり、それから色々とお話するようになりましたルンルン

そして、我が家が昔住んでいた駅にtomatoちゃんが住んでいる事も判明びっくり
なんなら今も家が近い爆笑びっくり〜!


当日の朝傘前日まで壊れ気味で騙し騙し使っていたヘアアイロンが壊れましたガーン

数分使ったらすぐに電源が入らなくなっていたのです。

まあ、数分は使えるからいっかウインク
と使っていたら、昨日の朝は電源も入らないタラー
しかも、雨が降っているからアイロンがないと猫っ毛の私の髪の毛がボサボサ。

ああ、ー。。

ボサボサ髪の毛で合流しました笑。



tomatoちゃんに会って開口一番、ヘアアイロン買いに行っても良い??
って聞きました笑。

快諾頂き、電気屋さんに爆笑


3000円購入レシートキャンペーン中だったので、3000円のヘアアイロンゲット照れ
次に会う時はサラサラヘアで会えるかな⁉️笑。

購入品1 ヘアアイロン電球



次はtomatoちゃんが買いたい!って言ってたユーハイムへGO。

私は数日前にも買ったけど、また欲しくなり2回目の購入!!


これは1回目に購入したバームクーヘンウインク



購入品2 ユーハイム電球


無事に2人ともユーハイムゲットグッ
当たっている人を見たことないキャンペーンだよねー、と話しながら。いつか当たると良いな。


このあとはカフェでスイーツ食べました!!
支払いは私がまとめて払って、キャンペーンに応募するね!ってなり。

じゃあ現金渡すねー、の時になって、tomatoちゃんがお財布無い!!事件勃発。


え??財布どこ??

ガーンガーンガーンガーンガーン




探していたらまさかのテーブルの下に落ちてた笑い泣き


多分、レシートの影が多い、とかってガチャガチャ写真撮ってたから、その時からずっと落ちてたのー⁉️

とりあえず気づいて良かったよね!


もーtomatoちゃーーん‼️って話した後、私の財布を開けたら小銭がゼロびっくりびっくりびっくり

え?なんで??

よく見たら小銭が全部バッグにぶちまけられていたーびっくりびっくりびっくり

もー、何事もなくて良かったけど笑い泣き
お金は大事ですね。

私達は2人とも方向音痴も共通してました、、、💦


次は地図を見ながらのスーパー編に続きます。


2024年 全国共通商品券目標25万円


当選金額 149059円


残金 100941円


9月もまだまだ沢山当選がありますようにルンルン