今日のお届けもの PUMA | 懸賞でプチセレブを目指して

懸賞でプチセレブを目指して

懸賞は毎日を少し彩り、心を豊かにしてくれます。多くの方に楽しみを伝えたく発信してます。
北欧食器、多肉植物、生ビールが大好きです❤️

こんにちは爆笑
イロドリです♪♪



PUMAさんから当選していたお品が届きました!
贅沢ホテルスパ!



早速予約しました!

エステ以外に食のギフトもあって一瞬迷ったけど、非日常が味わえるホテルのサウナ、スパが使えるエステにしました。

楽しみです!


さて、今日の昼は夫と2人だったのでラーメン作りました。


トマトラーメン




レモンラーメン




夏はアイノアアルトの器が大活躍です。


健康的な麺で美味しかったですおねがい


10万円突破ラブしました

2024年 全国共通商品券目標25万円


当選金額 106869円


残金 143131円



明日も当選がありますようにウインク