今日の当選品 6月7個目 ミルクランド北海道 | 懸賞でプチセレブを目指して

懸賞でプチセレブを目指して

懸賞は毎日を少し彩り、心を豊かにしてくれます。多くの方に楽しみを伝えたく発信してます。
北欧食器、多肉植物、生ビールが大好きです❤️

こんにちは爆笑
イロドリです♪♪


今日は当選メールが来ていました照れ


このキャンペーン、イオンで牛乳買おうとしたら試食販売の方から、


「この牛乳買うと美味しいもの、当たるんですよー!!どうせなら当たりがある牛乳が良いですよねー!」

って営業されたんですよ!

当たりましたよ〜!
とあの時の方にお伝えしたい爆笑



7.ミルクランド北海道

やっぱりうまいね北海道!

牛乳、乳製品を買って特産品を当てようキャンペーン

QUOカード500円






今日のお弁当🍱

⭐︎入善こしひかり

⭐︎肉炒め アメリカンビーフ

⭐︎アボガドサラダ 一正、カゴメ、ファーマインド

⭐︎とうもろこし




下矢印追加しました


2024年 全国共通商品券目標25万円


当選金額 99469円


残金 150531円




まだまだ当選がありますようにウインク