今日の当選品 5月11、12個目 はちべえトマト | 懸賞でプチセレブを目指して

懸賞でプチセレブを目指して

懸賞は毎日を少し彩り、心を豊かにしてくれます。多くの方に楽しみを伝えたく発信してます。
北欧食器、多肉植物、生ビールが大好きです❤️

こんにちは爆笑
イロドリです♪

今日はすご〜く久しぶりに宅配ボックスに当選品が入ってました。

帰宅中、自宅に向かって歩いているといつも見えるのは宅配ボックスに何も入っていないマーク。

今日は遠くからでも

赤いマーク「使用中」が見えましたラブ


久しぶりに宅配ボックスで待っていてくれたのはこの子。




11.はちべえトマト

1枚コース 

くまさんの輝き5Kg




くまさんの輝きって名前が可愛い🩷



この期間は毎日はちべえトマト🍅
食べてましたよ照れ
お弁当にも入れていました!


下矢印ほら、この周辺のお弁当には毎日OK


今はカゴメに浮気中てへぺろ

また、はちべえも購入しますルンルン

ありがとうございました。



12.フジパン

W賞 ミッフィーエコポーチ



今日のお弁当🍱

⭐︎入善こしひかり

⭐︎焼肉

⭐︎卵焼き

⭐︎野菜は自家製

あ、トマト🍅はカゴメに浮気中くるくる



2024年 全国共通商品券目標25万円


当選金額 87969円


残金 162031円


まだまだお届けをお待ちしてますルンルン