懸賞的GW⑤ かみのやま温泉 最終回 | 懸賞でプチセレブを目指して

懸賞でプチセレブを目指して

懸賞は毎日を少し彩り、心を豊かにしてくれます。多くの方に楽しみを伝えたく発信してます。
北欧食器、多肉植物、生ビールが大好きです❤️

こんにちは爆笑

イロドリです♪



さて、かみのやま温泉での夕飯の続きです。

メインのお肉を食べた後はデザートです。



お昼に食べるのを我慢した窯焼きプリン🍮


カラメルソースは別添えでした。




もうお腹いっぱいチュー


って言ってたのにプリンは食べられる!!



地元食材万歳のとっても素敵な夕飯でした。

ご馳走様でした。




そして、翌日の朝。

4時に起きて、昨日とは違う最上階の温泉も堪能チョキまた誰もいないお風呂だったびっくり




朝食はバイキングでした。




山形の名産が色々頂けましたラブ



朝食後はまたホテルのバスで駅まで送って頂きました。お世話になりましたルンルン



その後、かみのやま城を散策し、





街にある足湯にも寄りました。





地元のタケダワイナリーにも寄り、両親に母の日のプレゼント🎁を買いました。



また、この旅の途中で色々なキャンペーンにも応募して来ました。

また山形を訪れたいですラブラブ

ご縁が有りますようにラブラブ




この度は素敵な企画をして下さったニュークイック様、本当にありがとうございました。


これからもお店を利用したいと思います。