今日の当選品 2月1個目 菊池食品 | 懸賞でプチセレブを目指して

懸賞でプチセレブを目指して

懸賞は毎日を少し彩り、心を豊かにしてくれます。多くの方に楽しみを伝えたく発信してます。
北欧食器、多肉植物、生ビールが大好きです❤️

こんにちは爆笑
イロドリです♪
 
2月最初の当選がありましたキラキラ


1.菊池食品
創業110周年プレゼントキャンペーン
Amazonギフト券3000円





こちらのきんとんはお正月に購入したのですが、少し余ってまして。

そこで菊池食品さんのレシピで紹介されていたものを試したらめちゃくちゃヒットラブ

バニラアイスにきんとんを乗せるレシピ‼️

(バニラアイスならなんでもOKですが、この時期レディボーデン食べてませんでしたか❓❓我が家はレディボーデンに乗せました)

めちゃくちゃ美味しくて、家族みんなが新しい食べ方発見💡💡って言ってました。
皆さまも来年は是非お試し下さい。


下矢印追加しました

2024年 全国共通商品券目標25万円


当選金額 12100円


残金 237900円



まだまだ当選をお待ちしてますおねがい