今日の当選品 1月21個目 宿泊券❣️❣️❣️ | 懸賞でプチセレブを目指して

懸賞でプチセレブを目指して

懸賞は毎日を少し彩り、心を豊かにしてくれます。多くの方に楽しみを伝えたく発信してます。
北欧食器、多肉植物、生ビールが大好きです❤️

こんにちは爆笑
イロドリです♪


今日はとってもとっても素敵な当選がありましたラブ


21.ニュークイック

NQスタンプラリーお肉の宝箱キャンペーン

銀の宝箱キラキラキラキラキラキラ

日本の宿 古窯 1泊2食付きペアチケット


なんと四つ星⭐️⭐️⭐️⭐️ホテルです。

1年ぶりの宿泊券にわくわくです。



下矢印

サイトみただけで素敵な宿なのがわかるおねがいキラキラ



お部屋食の山形牛も美味しそうラブ



でね、このスタンプラリー、結構特殊だったんです。



まず、指定のお肉やソーセージが何種類かあって、レジに並ぶ前にスタッフさんからQR付きシールを貰うのだけど、、、、魂


私が行った店はどのスタッフさんもシールの在処を知らないガーン

何ですか?シールが欲しいのむかつき

(いや、子供がオマケのシール欲しがってるみたいな感じではないんだって)おいで



そしてとうとう店長さんまで登場アセアセ


ここで衝撃の一言。


「スタンプラリーしてるの?

スタンプラリーはもう完成しないですよ!

だって対象商品のハム盛り合わせ売り切れたから!シールも捨てちゃったし」


ガーンガーンガーン


これ以上話す気力も無く、退散。

ハム盛り合わせは売り切れた為か、対象商品はハムに変わってたんだけどね。

シールが無いなら仕方ないから、ラスト1つのシールを求めて別の店に行きましたよグッ



このキャンペーン応募した方います?

倍率低かったと予想しますダッシュ




無事にスタンプラリーが完成して、そして当選ラブ良かった〜❣️❣️


山形旅行したらまたレポしますねグッ



ニュークイック様素敵な当選ありがとうございましたラブ



2024年 全国共通商品券目標25万円


当選金額 8700円


残金 241300円


まだまだお届けをお待ちしてますウインク