今日のお弁当 とサロンパス様々。 | 懸賞でプチセレブを目指して

懸賞でプチセレブを目指して

懸賞は毎日を少し彩り、心を豊かにしてくれます。多くの方に楽しみを伝えたく発信してます。
北欧食器、多肉植物、生ビールが大好きです❤️

おはようございます爆笑

興奮冷めやらず、ウキウキで朝から炊き込みご飯を炊きました照れ

昨日サロンパスで当選した皆さんは最小の40枚入りで当選されてますね。
大容量パックで無くても良いなら40枚入りですね。(私なんて2つとも全額ポイントで買ったのです。)

朝からサロンパスを拝んで行ってきま〜すおねがい



あ、炊きあがったごはんも。
今日のお弁当🍱です。

⭐︎玄米 まいたけの炊き込みご飯
⭐︎ヨード卵玉子焼き
⭐︎ブロッコリータルタルソース
⭐︎プチトマト
⭐︎焼き豚
⭐︎その他冷食


子供達も行ってらっしゃいルンルン



イロドリの2021年全国共通金券カウント

QUO 41650円
金券 93000円
現金 26000円

小計 160650円

目標金額 100000円

プラス 60650円