だっちーす!








2019年6月22日にモーニング娘。15期として加入
久しぶりオーディションからの一般からの加入
3人加入で1番のお姉さん!


15期いや、今のモーニング娘。さんのメンバーの中で牧野真莉愛ちゃんの次に写真集を多くだしてます!


東京都出身2004年3月16日生まれ
愛称 りお、おんちゃん等

グループではそこそこの歌唱メンで歌割りはそこそこあります!


そんなおんちゃんも二十歳♪
加入当初からそんな変化ないと思いきや
デビューの時の姿と今では大人になりましたね!!!


加入してから迷いもあったけど、同期に支えられ今の地位がありますー1度、同期のほまれちゃん(岡村ほまれ)、めいちゃん(山﨑愛生)の2人のみで15期でいいんじゃ?と発言したことがあり
そこで、ほまちゃんに「いやいや3人で15期でおんちゃん必要です」と言われた事があり涙してたことがありました!




すごい綺麗な子でしょ!!
今回の新曲「最KIYOU」でも頭のフェイクを任される程ですよ~
思ったより背が低くて可愛いんです!!


これからどのように進化してくのか??長い歴史のあるモーニング娘。の歴史に期待です⭐️





そんなおんちゃん所属モーニング娘。'24さんは8月14日に新曲「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」





だっちのお笑いライブ情報



こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m