だっちーす!





2024年7月4日の夜に情報が流れてきました

アンジュルムサブリーダー川村文乃ちゃんのグループハロプロ卒業そして芸能界引退のニュース!


卒業は、するとしても引退は驚いた♪


高知県出身1999年7月7日生まれ

2017年6月26日にアンジュルムに加入

そして2年後2019年春に

当時リーダー和田彩花卒業と入れ代わりにグループのサブリーダーに!

加入してまもなく先輩メンバーがまだ沢山居る中での発表は衝撃を走りましたーー




脚が長く全体的にシュッとされた体型

1級マグロ解体師の資格を持ってて、テレビそしてイベントでも解体する模様を披露した過去があります!!



アンジュルム加入時期は宣伝にすごく力を入れてました♪

山手線全駅にアンジュルムのポスターが貼られたら全駅に足を運びブログに公開したりしてました!!

過去になかった事をかわむーはしてくれました!


アンジュルムって変なことする子が多いイメージで、真面目ちゃんな雰囲気のかわむーに務まるのか?と最初は思いました!

染まるもんですねww


高知県では、ハチキンガールズという地方アイドルをやられてて、そこからハロプロ研修生そしてアンジュルムへ





そんな川村文乃ちゃんとは

テレビで1度共演した事がありますー

ちょっとした自慢ですwww

ハロプロ大好き芸人言うてるんで、証明を1つww



この秋ツアーで卒業が決まり、卒業までまたお会いできたら良いなぁー




これからのアンジュルムそして、川村文乃ちゃんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m






だっちのライブ情報




取り置き連絡お待ちしてますm(_ _)m
DM又はリプにて
是非♪お会いしたいですー