だっちーす!





モーニング娘。

1人加入で、歌姫として11期生メンバー

神奈川県出身1999年3月12日生まれ


スマイレージ2期オーディションを受け落選し、モーニング娘。オーディションにて合格!!


歌唱力高めで「Help me!」から参加してるのですが、ソロパートあり

ダンスパフォーマンスではメンバーが作った輪の中からニョキと出てくる振りは小田ちゃんのもの!!



最終オーディションでモーニング娘。「Be Alive」は、いつかソロCD化して欲しいなぁ




デビューの時はデコ出しスタイルでなかったですが、2014年辺りからデコスタイルに

研修生時代に「小田はリズムがとれてない」という先生の言葉に刺激を受け

負けず嫌いな小田ちゃんは必死でリズムを自分のモノにした!

低音も高音もサラーッと出し

モーニング娘。の楽曲では歌割りもあるのにコーラスも担当してたりと

歌う面では必要なメンバーです!!!



バースデーイベントでは

「さくらのしらべ」というタイトルで歌を沢山披露されてます!!


そして保護猫を沢山世話してる事も有名で

本を出すほど


 

 


気がつけばモーニング娘。加入し12年になろうとしてます!

現在ではサブリーダーとしてグループを引っ張ってます!!






モーニング娘。含むハロー!プロジェクトをとてもリスペクトされてて

先輩の良い部分を残しつつ自分の色も出すという

世間にもっと小田ちゃんの歌を聴いて貰いたい~




そんなモーニング娘。'24さんは

8/14に新曲「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」

をリリース♪


 

 





だっちのライブ情報





良かったら会いに来てお話しましょう~