だっちーす!




本日は松浦亜弥さんの38歳の誕生日🎁🎂

おめでとうございます⭐️


まだ自分自身直接松浦さんにお会いできてませんが、CD.DVDと公式一般販売のモノは全て持ってます~⭐️






松浦さんのCDの写真がどっかいってしまった(汗)
また後日載せます~


松浦亜弥さんは2001年4月に「ドッキドキ!LOVEメール」にてデビュー
デビュー曲がオリコン10位を獲得し
ハロプロの中では当時
モーニング娘。さん
太陽とシスコムーンさんに続いてのTOP10入り

ソロにしてこの快挙はハロプロ界隈大賑わい
バラードは別として2003年「GOODBYE夏男」辺りまでヘソ出しスタイルでした!!


そんな松浦亜弥さんを見て、だっちはアイドルなりたい!って思った事がありましたー
芸人になろうと!となったのは松浦亜弥さんキッカケでもありましたがww

タレントオーディションというのを受けて
それは落ちたんですけど、
1分間PRで松浦亜弥さんの「Yeah!めっちゃホリデイ」を踊ったら
「君面白いからお笑いの養成所でお笑い学んで芸人になってみない?」
の言葉で芸人になろうと思いなりましたからね♪



松浦亜弥さんは神的存在!!!



そんな松浦亜弥さんの誕生日🎁🎂
おめでとうございますm(_ _)m





だっち出るライブ

7/5(金)12:00~1000円
【明日香七五時代】
池袋ゲキパ

7/6(土)12:00~3500円+1dr
【KAGEGONOMI FES 2024】
池袋Hoteyes

取置き受け付けてますm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m