だっちーす!





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



本日6/12はアンジュルムさんの新曲発売日!


「美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLOGOODBYE」

トリプルA面シングル♪

このシングルを持って3期メンバー佐々木利佳子さんが卒業致します!


グループ加入して約9年半かな

グループ先陣きってよく活動してました!

武道館公演では必ず泣くというのが伝統でしたww

卒業公演は、横浜アリーナという大きな会場です!



そんな今日は池袋サンシャインシティ噴水広場にてリリースイベントが行われます!

そこで自分は、朝無事お見送り券をゲットし、その後渋谷のタワレコへ流れました♪












ポストカードは残念ながら完売してましたが、発売日当日で???
けどポスターはゲットしましたー

予約しときゃ良かった!
アンジュルムこれで2回目です。。
予約せず特典手に入らないパターン(汗)


では、楽曲について書いていきます!
・美々たる一撃
こちらは、アンジュルムらしい強気な女の子が主人公で格好良いダンスが特徴!MVもガラスが割れるシーンはインパクト
公式YouTubeチャンネルのサムネが卒業される佐々木利佳子さん

・うわさのナルシー
こちらは、アンジュルムファンならご存知?ナルシス萌衣wwを思い浮かぶのでは??
曲調はアンジュルムに、あまりなかった爽やかな優しい楽曲♪けどバラードではありません!
MVがとてもオシャレで背景が海、水の上で寝そべってるメンバーのシーンは何と素晴らしい~今までのアンジュルムさんのMVにもなかったのでは??

・THANK YOU,HELLOGOODBYE
こちらは、このブログを書いてる段階ではMVは公開されていません!
こちらは、卒業佐々木利佳子さんメインの楽曲で卒業を強く意識するそんな楽曲♪
MVは少しだけ池袋サンシャインシティ噴水広場で流れてたのでそのシーンのみですが、メンバーがサプライズで佐々木さんを楽しませるシーンだったり、色んな衣装に身を包む佐々木さんが沢山観れます!
CDでは初回生産限定盤C、通常盤Cがジャケット対応されてるのですが
メンバーカラーの黄色がモチイフです♪


どの楽曲も素敵で、力強かったり爽やかだったり優しかったり!
皆さんはどの曲が好きですか??