だっちーす!




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



6/10に日本武道館で行われたつばきファクトリー新沼希空卒業公演に行ってきました♪

新沼希空さんは結成当初からのメンバーで
面白くもあり、しっかりもしてて、だっちを認知してくれたメンバーでした!!!










バースデーポラを運良く引き当てそこからますます推しになりましたがコロナ禍行こう接触できず忘れられてるかな??



そしてコンサートの話をします!
今回の見処は、新メンバーのみのパフォーマンスや初期メン全員集合、メジャーデビュー当時のメンバーでパフォーマンス
が刺激的でした!

スタートから、可愛いきそらんが1人で現れてメンバーを杖で呼び出す!
あの演出好き♡
そして、ステージにハートや星等の光り物ごセットされてたんですけど、あれ抜き差しできて持ってパフォーマンスされた時は凄いって思いました!!!

セットもプレゼント箱が沢山並べられてて可愛い舞台セットでした!!

一番印象的なのが、6人が揃って
「気高く咲き誇れ」を披露された時にダンスもライブ用でなくMVの振りで基本的にやられてて、そしてこの曲一番好きなのよ!
なので泣いちゃいました~
そして
「初恋サンライズ」で9人になり、当時を思い返すような演出になりラストはつばきファクトリー全員で締めるという素晴らしい演出!!!!
樹々ちゃんがセンター♪
やっぱ好き♡
「気高く咲き誇れ」は、ききそら楽曲で、きそらんが歌割りも立ち位置も前の方にあって本当に好きなんですー


卒業メッセージをメンバーから送られてる時の谷本安美ちゃんの顔wwそして発言ww
アゴを何故触ってたのだろ??ww
会場で笑いが生まれました♪



そして卒業ソングにこちらを披露されました!!
「私がオバさんになっても」
配信リリース中♪


そして、6/10新沼希空さんはアイドル主役でした!!!
つばきファクトリー最高!!!
大好き♡
これからも応援しますー
引退されましたが、戻ってきても自分は良いと思います⭐️

きそらん大好きですーー
卒業おめでとうございます♪m(_ _)m

バイキソラン⭐️