だっちーす!





自分が中学2年生の時にデビューされ中学3年生の時に解散した伝説のハロプログループ


・月と太陽

・ガタメキラ

・宇宙でLaTaTa

・EverydayEverywhere

・Magic of Love

・丸い太陽-winter ver.-

・Don't stop恋愛中

・Hey!真昼の蜃気楼

・Taiyo&Ciscomoon① 

・2nd STAGE

・太陽とシスコムーン&T&Cボンバーメガベスト

をリリース

中国出身 RuRu

元大阪パフォーマンスドール出身 稲葉貴子

民謡師 2児の母 グループ最年少 小湊美和

元オリンピック選手 信田美帆

この4人によるサンフランシスコ42日間?やっかな?合宿を終えオーディションに合格した4人!!

つんく♂プロデュースで1999年4月21日デビュー


活動期間は1年半と短いはずなんですが、10年くらい活動してたくらいな感覚ww


何がそんなにインパクトあったんだろ?

それ程好きだったのかな??



現役時代は自分は義務教育中プラス和歌山県新宮市に居た為ライブに行くなどの事はできませんでした。

2019年20周年トークライブをすると知り、トークライブを申請するものの落選(汗)


しかし、メンバー小湊美和さんによる急きょ増やした席の報告をSNSで募集し、それにすぐ連絡しチケット確保

見に行く事ができ、近くで初めて太陽とシスコムーンさんを観ることができました!



そこで直でメンバーが話す!トークライブなのに歌うwとユニークさに益々魅力を感じ
そしてその夏に20周年を記念したライブをコットンクラブさんにて行われました!

そちらも行かせて頂きました!
そこでシングル曲を生演奏にて全て聴くことができましたー


そこから5年後
25周年トークライブ






そして6/9に25周年ライブツアー
新宿公演に自分は参加しました!!!











セトリはツアー中なので控えさせて貰うんですけど曲数少ないので曲名は書かせて貰いますm(_ _)m
御了承ください。。


代表曲ガタメキラは、衝撃の強い力強いセクシーで大好き!
太陽&シスコムーンLet'sSTARTが印象的
月と太陽
この二曲はハロプロコンサートでも披露されたりトークライブでも披露したりとよく目にする楽曲♪
だっちが一番好きな曲は「Hey!真昼の蜃気楼」この曲は当時から大好きで音楽番組で披露したダンスを観て覚え家でよく踊ってましたwww
毎年夏になると聞く定番曲♪
その曲が披露された時に、自分の中でテンションが爆上がりし、実は6/7.8.9とハードスケジュールだったのと前日あまり良い思いをしなかったのが頭を過り、それも終わってご褒美に今がある!と思ったら感極まって泣いちゃいました(涙)
その泣いた姿をメンバーの小湊美和さんと目が合ってしまい、コミさんも泣きそうな表情に!元々涙目ってとのもあったのかもww



そして今年4/21に配信リリースした
「ディスコ・クレオパトラ」も披露してくれたことにも喜びを感じとても嬉しかったです⭐️


そしてこのツアーは、ハロプロ現役メンバーがゲスト出演
自分が行った回は、アンジュルム川名凜ちゃん
親とほぼ変わらない、いや親より歳上なメンバーとライブってとても緊張したし何を話したら良いか?も分からなかったと思いますが、メンバーと歌うこともできとても貴重な体験をしたと思います!!!

ソロでアンジュルム楽曲「明晩ギャラクシー劇場で」を披露♪
「もう一歩」では、最後の方に太陽とシスコムーンメンバーも加わり4人で歌唱♪

力が太シスメンバーの方が強いから食われちゃうんじゃと思いきやバランス良くパフォーマンスされてました!!!

アンジュルム楽曲の時に前から2列前の人が恐らくアンジュルムを知らない?か何かで
首を傾げたり、楽しんでは居たけど不思議な表情されてましたwwおじさんだったので今のハロプロを観てない方なのかな?って思いましたー
宇宙でLaTaTaを披露の際、信田美帆さんのアクロバットが生で近くで観れました♪
多分空中で回転するやつを昔してましたが、手を着くタイプの回転されてましたが、充分充分!!52よ!!
自分は手を着くのもできませんww
本人は謝ってたけど、回転するだけ凄いです!ありがとうございましたー

終演後は、お見送り会でメンバー3人と川名凜ちゃんが居てすごく近くて驚いたけど楽しかったです!!!!
また公演してほしいなぁーーー



太陽とシスコムーンさん大好きです⭐️



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット