だっちーす!














ハロプロOGの楽曲の1部がサブスク解禁となりました!



稲場愛香

小片リサ

小関舞

佐藤優樹

鈴木愛理

道重さゆみ

宮本佳林

太陽とシスコムーン

Bitter&Sweet(ハロプロOGではないがM-Line繋がり)

の楽曲がSpotify、AmazonMusic等のサービスに楽曲を導入致しました♪


現段階ではハロプロ楽曲はサブスクには反映されていませんが、OGの楽曲の反応が良かったらサブスク解禁になるんじゃないか?と思ってます!

まだ安倍なつみさん後藤真希さん松浦亜弥さん等のOG楽曲は反映されておらず

シャッフル等のユニット楽曲もこれからなのかな?

アップフロントさん動きましたね!


CD購入派の自分ですが、全員のCDを持ってるわけではないので、サクッと聴いて気になるのあれば購入するのもありかなと!



1度サブスク解禁されてないのに知人からサブスクから曲を手に入れられますと言われた事があって、調べたらサブスクでなく配信でしたww

あれは騙されましたwww


しかし今回は公式サイトからの情報なので本当でした!!!


危うく周りに嘘の情報を広めるところでした2年前に!


な過去もありました。


ハロプロ大好き芸人だっちは今日も楽曲情報広めたいです!!