だっちーす!



 

 

元Juice=Juice宮本佳林さんの2枚目となるソロアルバム♪

シングル曲「バンビーナバンビーノ/Lonely Bus」

SIOOM曲「C\C'24」宮本佳林ソロバージョン

を引っ提げアルバムへ


1ポラリス・コンパス
2ソリスト・ダンス
3バンビーナ・バンビーノ
4アンフェアな事情
5BAD
6レインステーション
7Love Gravity
8パラレルハート
9Lonely Bus
10C\C(シンデレラ\コンプレックス)'24 宮本佳林 Solo Ver.
11ヴァンパイア
12愛しあわなきゃもったいない!
13Beautiful Song 



思ったより早いリリースで驚きました♪

ハロプロメンバー卒業後の活動で歌手活動されてる方は何名かいらっしゃいますが

ここ数年ポンポンアルバム出す傾向は珍しい!

コロナ禍でリリースが難しかった苦悩を乗り越えて今があるのかな?と


この2枚目のアルバムは前作と違うのはカバー曲が入ってたり、ユニット曲のソロバージョンが入ってたりと内容盛り沢山となってます!!


 

 





各楽曲の1部がMVになり宮本佳林公式YouTubeチャンネルにアップされてますよ~⭐️

そして自分は6/7池袋サンシャインシティ噴水広場にて行われるリリースイベント行きます!
今回はCD買えると良いなぁ~⭐️

Juice=Juice時代から宮本佳林さんは応援してまして、個性豊かで歌唱力もありゲームと竹内朱莉さんが大好きな所が自分は好きですww
金澤朋子さんとは連絡とれてるのかな??

そうJuice=Juice時代同じメンバーだった金澤朋子さんのことも好きだった時代があり求愛してたシーンをよく観てましたww

とにかく面白いかりんちゃん!


リリースイベント行くならこのイベントぶりなります!!楽しみにしてます!





だっちの出るライブ
取置きできます~応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m