だっちーす!



4/28に鈴木亜美さん後藤真希さんのトークライブに行ってきました♪

2月?結構決まってからあっという間に開催されたトークショー

岡山、大阪、愛知、宮城、東京と周り行われました♪


今回何と最前列の上手から2番目





この距離でした!!!

後藤真希さん関連のライブは最前列率高くて嬉しい~⭐️

けど抽選で当たる率は低いけどww

真近くで楽しめるから良しとしますーーー


鈴木亜美さん、後藤真希さんは同じASAYAN出身のだっちにとっての中学生時代に観てた2人

CDも全部持ってる程のファン!!!


けどライブはコロナ禍から行けるようになりました!


写真集持ってますよで写真を撮って貰ったり


後藤真希さんとも写真を撮らせて貰ってます

そしてこんかいは今回は

その2人に囲まれるというww w

2人ともくっついてくれるからドキドキしちゃってー自分自身臭くなかったか?不安やったww


鈴木亜美さんは結構サバサバされててけどその後の可愛い笑顔がまた素敵!
後藤真希さんはサバサバしてるように思えて甘えた優しい感じでまた素敵!
2人は自分にとっては神的領域の2人

まさか大人になって観に行ける!写真が撮れるなんて地元に居たことは想像つきません!






トークライブはトークと歌と2構成で
とても楽しく過ごしました!
鈴木亜美さん1998年7月1日
後藤真希さん1999年9月9日デビュー
そして今は同じavexさんに所属~
共に25周年おめでとうございました⭐️