だっちーす!







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 






今日は4/1ぶりに7riotさんのライブに行きました♪

4/14に発表があり5/30で現体制終了するとのSNSで驚かされて、それぶりでした

メンバー皆も明るく振る舞ってて

【リーダーのゆい~】は、楽しく狂ってましたww

【せなさん】のTシャツの背中の柄が本人も恥ずかしいらしく後ろ向くのに照れがあって面白かったです

【みやびくん】は眼鏡かけてて落ち着いた感じ普段から落ち着いてるキャラですが眼鏡でより!

【しゅうくん】は安定したパフォーマンスでした!推しを見つけた時のレスはあれ虜になりますねー

【ふうたくん】は明るく元気にやられててリスぽくて可愛かったです

そして推しの【まひろくん】

自分達の楽曲じゃない時のキョロキョロ感

笑っちゃいましたが、それもそれで魅力で何をやってても素敵でした⭐️

そして自分を見つけてくれた時のアイキャッチは全て受け止めさせて戴きましたwww


今回の衣装はリーダーゆい~さんがデザインしたらしくメンバーそれぞれ提出したデータから作られたらしいです!


楽曲スタートがはパンダドラゴンさんの楽曲から始まり会場を盛り上げました!



イベントバナー



結構多めに楽曲を披露されパフォーマンス中はっちゃけて楽しんでました♪


推しのまひろくんの事を書きますが、

特典会では楽しい時間を過ごさせて貰いました♪





あいかわらず顔が焼けてるww

まひろくんを拝むスタイル♪

そしてまひろくんとハート♡

そしてお仕事の出来事や、まひろくんへの質問等々チェキ2枚分なんですぐ時間きちゃう、、

けど伝えれる事は全て言えたし、終わり際頑張って振り返らず前へ進みましたww


今回もとても楽しく過ごせたので明日のお仕事も楽しくやれそうですー


あっ、4/30(火)

21:00-21:15

池袋FM 【だっちの火曜theNIGHT!】

87.8MHz

7riot特集が放送されます!!

ここからオンタイムで聴けます!


そして


http://looploop.world/7riotschedule/


5/30まで、たくさん7riotさんに会いに行きましょう~⭐️