だっちーす!






イベントバナー




4月に入り新しい季節に新しいお仕事を昨日はやらせて戴きました♪

現場のキャストで最年長の経験が増えますがww

10代の役で撮影に参加!!!!


周りが何を言おうと10代いけるんだ!と信じ楽しくやらせて戴きました♪

こんな春の迎え方は大歓迎です~⭐️


やってて思ったのが、足がガクガクしてたのを自分で感じましたー

撮影慣れしてると思いましたが、緊張が体に現れるうちはまだまだですね

演技も上手いわけではないので、そこも自分の意思で役を通せれるようになりたいですね!



そして、整骨院に15年ぶりに行ってきました!無料体験だったのでww

終わった後に体がとても軽く
自分の悪い姿勢の癖も改めて実感しました!
定期に通ってるわけではないので元に戻りましたが、自分の体が軽く感じるのは素敵~
通えるくらいになりたいなぁ~




4/14(日)18:30~22:30
湯島LUA CAFE BAR
ご来店お待ちしてますm(_ _)m
初めてのイベントで誰も来ないのではないか?の不安が強くて(汗)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


4/9(火)
JustwanttoSHOW!
杉並区産業商工会館
無料~

こちらのお笑いライブは無料でライブを楽しめます!もし都合良かったら
こちらから予約できますよ!


時間ありましたら是非ネタ観にきてくださいm(_ _)m


だっちはこれからも頑張ります!