だっちーす!





イベントバナー


3/23(土)23:45~

新宿ロックカフェロフトさんにて

【アニソンディスコ外伝】

にゲストで出演させて戴きましたm(_ _)m


池袋FMだっちの火曜theNIGHT!に2回ゲストで来てくれたお笑い芸人の先輩

道重さゆみ、田中れいなさんの同期

吉本所属のBANBANBAN鮫島さんからお声をかけて戴きまして

DJデビューさせて戴く事になりました!


やり方を教わる自分(笑)


教わってた時は、こことここを操作すれば後は曲の入れ替えのみ!と考えてました。
操作自体は初級のを教わったってのもあって簡単でした!
USBへの音楽の入れ方を分からなかった為、鮫島さんに相談したら
「CDたくさん持ってるのだからCDでやると良いよ」
とアドバイスをくれてCDを持っていくことに!

アニソンディスコというタイトルからアニソンがメインなのですがアニソン以外も流しててとても楽しかったですーー

アニソンディスコメンバーの方達は個性豊かなのですが(笑)皆さんとても優しくて話すときちんと答えてくれて、そして自分にも話しかけてくださりました!!!


来てくださったお客様も良い人ばかりで
良い意味で狂って楽しんでましたーー
そういう姿をあまりお目にかからないのですが楽しさは全面に伝わりました!!









DJやってる姿を写真に撮ってくださりましたーー

ありがとうございますm(_ _)m


DJやってる時に3曲目かな?
違う曲が流れてTrackを間違えて流してしまい
「あっこれじゃない(汗)」
「えっ?」「えっ?」ってなり
すぐ次の曲へ移行しましたが、セトリを公表してるわけでもなく、アニソン以外も流して大丈夫な環境やったので落ち着いてキリの良いタイミングで次へ回せば良かったですね

そしてハロプロ縛りのアニソンを用意してまして
「ミニハムずの愛の唄」
「バラライカ」
「流星ボーイ」は皆さん知ってて会場が湧きました♪
知らない楽曲も勿論ありましたが、優しい方々でノッてくださりました!!!!

そしてラストオチャノーマさんの「シェケナーレ」で幕を閉じたのですが、終わりに安心しきった為か回ってるのにCDを取り出してしまい
隣で見守ってくださった鮫島さんが
つっこんでくださりました!
よくよく思うと機械をCDを傷めかねない行動ですよね(汗)気を付けます。
初めてとは言え勉強なりました!!!

DJまた挑戦したい!!!!

アニソンディスコさんのイベントにまた出たい⭐️
そしてDJ中に「可愛い~」って沢山言ってくださってとても嬉しかったし楽しかったし幸せでした⭐️

鮫島さん、アニソンディスコの皆さん、会場に来てくださった皆様、お店の方!この度はありがとうございましたm(_ _)m
だっちとても楽しみましたぁ!!!!!!