だっちーす!






ヒアロディープパッチ

 




3/4放送の日本テレビ【しゃべくり007】に出演してました!!
前もチラッと書きましたが、今回は完結編(笑)

こちらの写真がSNS仕様許可が出たので、まとめられると思いまして


何度か観させて戴いてる番組に自分が出れるなんて驚きでした♪
大好きな藤本美貴さんとまたまた共演!すごいこんなに縁が生まれるなんて思いもしませんでした!

この時はスーパーの元店員でたまたま共演!
今回は出る段階で知ってたのでドキドキ感が違いすぎました(笑)
前回はドキドキする前にすぐ本番だったので自分の話さなきゃいけない事に集中しててけど収録では本人が目の前

今回はカーテン開けて出ると目の前にいるーーー
放送後に観てくれた方から沢山感想を頂き、画面越しの写真も送って下さりましたー

トークの部分も放送では面白く使ってくれてて嬉しかったですし、後は「痩せたね」の声がとても多かったです!!!

腹はまだ出てますが(笑)昔より痩せたらしいです!!
そして収録後
最初に載せた写真の時ですね
「前も居ましたよね?」と藤本美貴さんから声をかけてくださり、めちゃくちゃテンション上がりました!!!!
ちなみに放送された日
寝るまでの間に10回は繰り返し観てました(笑)
観ては笑い!
観ては反省し!
とどんなけ自分大好き??(笑)



Xの方にも載せてるのですが反響が大きく万単位で自分のポストを見て下さりました♪
とても感謝でいっぱいです!!!!

藤本美貴さんのモーニング娘。に加入前のwebコラムを3月に書き上げるのですが、そちらも完成したら読んでくださいね!!!

ハロプロ大好き芸人だっちとしてこれからもひやく