だっちーす!





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



3月になりましたね!!

2月は月末が少しスケジュールがハードでした!3月頭も寝不足気味で変な時間に寝て変な時間に起きて寝れなくなりまた寝るという事が度々ありますが、アラフォーですが何とか元気に過ごしてますー


お仕事やダンスレッスンを受けてて最近思った事があって

【集中力】

がすごい重要なんや!と改めて実感!

けどその集中力をどうコントロールするかが思ったより難しい(汗)


2月におもいっきり全力で収録に挑み

暫く脱力感に襲われた事があって、驚いた事があったんですけど

今まで一生懸命やってたけど全力じゃなかったの?と思いました!

そして閏年の29日にとある撮影をしたのですが、今までカメラの前で出したことのない力強い声を出し力強い表情をやった時に

カットかかった瞬間に力が抜けて

自分ってこんなこともできるのね!と思い笑いそうになりました(笑)



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


もっと早い段階で気付きたかったけど

気付いただけ良かったです♪

もっともっと可能性を見つけて出しきりたいとおもいます!!






だっちに是非会いに来てください!!!