だっちーす!





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



2024年になり急激に新しい出会いが増えまして今までなんやったんや?

みたいな感じですが(笑)

だっちと出会ってくれて本当にありがとうございます!


昨年は、引きずる出来事が度々あって時には心折れそうな時もありました

今まで親しくしてた人が急に敵になったり

大切な家族が虹の橋を渡ったりと

昨年は、どっちかというと別れが多かった

しかし秋くらいからかな??

新しい繋がりが生まれだし年明けてから結び付きだしました♪

本当に感謝しかありませんm(_ _)m



お笑い芸人をし、YouTubeやTikTok等のSNS

池袋FMでのラジオ

ネタを披露するライブ活動

テレビ等のメディア活動と様々な事をやらせて戴いてますm(_ _)m

近々すごい番組出るんで解禁をワクワクしてます!!!!!



幼少期のお遊戯会で人前で披露する事を知った時は大人になっても人前に立つことを選ぶとは思いませんでした(笑)

養成所時代はとにかく何も知らなさすぎて罪でした
養成所卒業後は周りと活動が違ってたのと尖ってたのが今思えば罪(笑)
コロナ禍で自分の立場を知らされリセットされ新たに始め
自分のネタを見つけそれを極め各種類作り上げてます!
「背我高男」
「勘違意多」と他にも居ますがまだ定まってません!
だっちといろのキャラクター10人が揃ったら単独ライブをしようと思ってます!!
しっかり練りまくって成功させてみせます!!
その前に、1日バー店長のお話が舞い込んできまして4月にやらせていただくことになりましま!
集客が心配で日程がまだ定まってません
開催して誰も来ません!とか最悪やないですか
ゼロが過去にあったんですよ(汗)
ポップアップショップの時に結構数多くの人に声をかけて当日に全キャンセルの過去があるんですよ、、、、
1人は来ると思うでしょー
当日になって「ごめん無理になった」や
連絡したら「仕事が急きょ入って」とか言われちゃいまして
とても屈辱な思いを経験したり
投げ銭の時に誰も自分の時は入れてくれなかったりがありましたが
先日投げ銭のライブの時に入れてくれた方が居まして
あれは本当に嬉しかったです(涙)
ありがとうございました!!

なので1日バー店長は絶対成功させたい!
場所は上野にあります「LUA CAFE BAR」
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


そして3月はこちらのライブです!!!