だっちーす!





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


2月は情報解禁待ちが多い(笑)

これから毎月あって欲しいなぁ~⭐️

お仕事やってます感が時に自分を優越感にしてくれるんです

って何を一丁前な!!!



しかし年を明けてから周りの環境が変わりましたー♪

周りが変わると自分にも変化が起きるので人間ってすごーいってなりましたよ

愚痴ばっか言っちゃアカン(笑)

後は短気も損気ですなーー


基本的に短気ではないけど、ストレスが溜まってると短気に

そんな中、つばきファクトリーさんのアルバムがリリースされました!!






2枚目のアルバムから約三年間あきまして
リーダーが初代山岸理子ちゃんから推しの新沼希空ちゃんへ
そして初期メンバーが新沼希空、谷本安美ちゃんのみ
アルバムはまだ未加入ですが、新メンバーが3人加わりました♪
こちらのアルバムは、3期メンバー加入ソング
♪涙のヒロイン降板劇から♪でも、、、いいよ
までのシングル曲に加えアルバム楽曲に卒業メンバーソロ楽曲まで入ってます!
卒業ソロ楽曲の円盤化はハロプロ初!!!

つばきファクトリーさんは今が変わり時でして、昨年卒業メンバーが3人今年新メンバーが3人とそこにこの春ツアー千秋楽でリーダー新沼希空ちゃん卒業へしかも芸能界引退と
リーダーが谷本安美ちゃんになるが、あんみぃも来年で10年ですし、ハロメン結構10年括りで区切りつける子多いんすよねー
自分それぞれの道なので仕方ないのですが、しっかり応援したいと思います⭐️

まずはこのアルバムのヒットを願います~





だっちの3月ライブ情報~⭐️
取置き連絡はSNSのDMかコメントまでm(_ _)m